2014年08月11日

【Klee】Kleeはじめました

Kleeです。

そろそろ本当に課金で破産しそうなので
ポイントアプリを入れてみたのですが
そのアプリのポイント目当てでKleeというアプリを入れてみました。

ダウンロードして起動するのがポイント付与条件だったので起動させてみたところ
あれっ?なんかすごくいい雰囲気のゲームやな…

起動してポイントもらったらすぐアプリ消すつもりだったのですが
キャラもチマチマしていてかわいらしいのでちょっとやってみました。

MMORPGっぽい感じ?いや、MOか?
まあそんな感じです。

昔さんざんあれこれPCのオンラインゲームやった私ですが
なんか懐かしい感じがしました。

同時接続で友達と狩りに行ったりもできますし
wisもありますしギルドも作れます。

携帯でもそこまでできるようになったんですねぇ゜+.(・∀・)゜+.゜

IMG_4106.jpg

私のキャラです。

さっそくガチャってみたところ、男服しかいいものが出なかったので
「え?使い道ないじゃん?!」と思いながら装備してみたら普通に装備できました。

でも女の子のかわいい服が欲しかったなぁぁぁぁ

つーか別キャラに渡したりできないっぽいのに
違う性別の服が出るのはやめてくだしあ…(・ω・`)

IMG_4110.jpg

花火があがってました。

夏祭りガチャってるからかしら?

知人を誘って見て一緒に遊んだりもしました。

1回クエスト一緒にやったあと、違うクエストにも行こうとしたら
知人のスタミナがなくて一人で行く羽目になったというね。

どっちのスタミナも使うのか…ちぇ。

IMG_4113.jpg
とったどーっ!

エモーションもいろいろあって、倒れたり座ったり踊ったり出来ます。

足もとで倒れてるのが誘った知人です。

人見知りで知らない人が怖い私なので
二人ギルドでしばらくがんばろうと思います。

あっ!
招待コードは「FKXHPZMQ」です!よろしく!w

招待コードといえば、白猫のコードですが
何人かの人が入れてくださったようで、石いっぱいもらえました゜+.(・∀・)゜+.゜

ありがとうございました!

白猫もまだまだやってますよΣd(ゝω・o)
posted by ちまり at 03:52| Comment(7) | TrackBack(0) | Klee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

