2013年11月14日

俺の嫁

モバマスです。

最近すっかりモバマスにも飽きてしまい、半放置に入っておりました。

一応一日一回は欠かさずログインしておりましたが。

で、今日もログインしてみたところ、次のイベントのバナーが貼られていました。

ほほう、次はフェスか。
まあ時間が合ったときにだけ、ちょっと叩く程度はやっておくか。

と思いつつ、よくバナーをみてみると。

WS001204.JPG

あれ?この左にいるのって都じゃね?
俺の嫁の都じゃねーっ?!

ということで、参戦決定です。
がんばります。

というか、都はもともとあまり人気なさげであり
出番も少なそうだから安心だと思っていたのに
最近やたら出てくるので困っています。(財布的に)

まあ、フェスはモバマスのイベントの中で一番面白いのでいいんですけどね。

プロダクション対抗のフェスティバルであり
同じプロダクションの人と協力して、相手のプロダクションを倒していくイベントです。

団結力も高まりますし、いつもよりプロの掲示板もにぎわうのです。

今回も楽しめればいいなと思います。

そして都をゲットだぜ!
posted by ちまり at 04:27| Comment(2) | TrackBack(0) | モバマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

