2015年02月25日

【チェンクロ】ぼちぼちやってますw

チェインクロニクルです。

踏破クエはボチボチとやってる感じです。

とりあえず、2枚を目標にがんばろうかな。

なんかうわさによると、今回の緊急は何回もできないとかなんとか。

え?それで戦功かせげるので?

フリクエが優秀なのかなぁ?


あ、そうそう、リヒト60まで育ててキャラクエやってみました。

うーん、全部やってみても、やっぱりリヒトにはイラッ☆としますねw

あ、でもスルスタンが出てきたのはなんかうれしかったですw

2大厨二対決っすね!

スルスの厨二は人に迷惑かけない厨二なので良いw

そして、そんなスルスさんにたいするリヒトさんの一言。

IMG_5356.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

え?自己紹介っすか(;・`д・´)!?
posted by ちまり at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

【チェンクロ】羽ばたく自由の鷹

チェインクロニクルです。

踏破イベントがはじまりましたね!

私は今回特攻を用意できませんでしたが
とりあえずやれるところまではやろうと思い
リングでもらえる戦功Up武器をもらってきました。

で、パーティ組んでみました。

IMG_5362.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks



当然のことながら、すごい偏り!

ま、まあリヒトもウィルベルも前衛できるから
大丈夫ですよね!きっと!たぶん!だといいな!

とりあえず、緊急はクリアできない気がします\(^o^)/
posted by ちまり at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

【チェンクロ】書くことがない!w

チェインクロニクルです。

一応毎日なにかしらはやっているのですが
とくに日記には書くことがなくて困っています。

とりあえずリヒトを育てよっかな〜って感じでやっています。

イベントクエストは一応全部やりましたが
レベル50のやつとか、前回の緊急49がわりと強かったので
今回もわりと強いのかと思ったら
全然だったので拍子抜けでした。

倍速余裕なうえに、1回で全部開きましたし。

イベントクエでもらったガチャチケはさっそくフェスまわしましたが
ラビィがでました。

デスヨネー

ここでSSRでも出てくれれば、踏破イベントがんばれたかもですが
なんか今回もやる気があまり出ません(;´Д`)

ディードはかわいいんですけどねぇ…
posted by ちまり at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

【チェンクロ】3兄弟クエスト

チェインクロニクルです。

前回なけなしの金を使って爆死して
心が折れたのでしばらくログインしかしていませんでした。
みなさまこんにちは。

お金がないときに無理して課金すると
ダメージ半端ないのでもうやめようと思いました。

もうしません。たぶん。

そんな感じでやる気が失われていたので
ここ数日は刀剣乱舞で5-4を脳死状態でまわしていたのですが
ちっとも欲しい刀が出なくてこっちも心が折れそうになり
チェンクロにもどって追加されていた兄弟のクエをやってみました。

緊急の、懐かしい約束が32レベルだったので
そのあとはもっと高いのかな?と思っていたら
15レベルで「えー」ってなりました。

まあ、それはいいのですが
リヒト完全に逆恨みでワロタwwwww

つーかなんかイラッ☆としてしまいました。

リヒトの株が私の中で急降下!

反対に大人な対応のウェインの株は急上昇!

リヒトさんは逆恨みでも、ぶつぶつ厨二病的文句言ってるだけならともかく
たくさんの人を黒の軍勢に殺させようとしたのがなんとも嫌な感じです。

騎士団丸ごと全員リヒトの村のときにかかわっていた人ばかり
というわけでもないでしょうに。

なんだかなー。

リヒトが反省するところまで書いてくれてあればまだよかったんですけどね。

まだリヒトのキャラクエはやってないので
そちらに期待しておきます。

あ、そうそう、気づいたら石が10個たまっていたので
懲りずにラジオコラボまわしてみました。

2回目で羽虫登場。

「こ…これは…?!」

IMG_5332.PNG
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

+.゜(n‘∀‘)η゜+.゜

ちょっと気が晴れました。
posted by ちまり at 17:53| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

【チェンクロ】バレンタイン緊急 チョコ不足!?

チェインクロニクルです。

バレンタインイベントの緊急クエがきましたね。

後でやればいいかな…と思いつつ期間見たら
今日中にやらないといけないみたいだったので
急いでいってみました。

IMG_5314.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

敵レベルは49です。

80とかだったら恐怖に震えてリリスたんを投入しますが
49だったらトレランだけでも十分でしょう。

というわけで、パーティはこんな感じ。

IMG_5315.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

育成パーティだとちょっときつかった と言ってる人がいたので
まじめな感じのパーティにしてみました。

よく考えたら、リネイアはいらなかったかな と今思いましたけど。

waveは7ウェーブ。

途中2回くらいボスが出た気がします。

デカチョコボスですね。

3匹同時とかでてきますが、全部ミラのスキルで
近寄らせずに殺せましたw

正直ボスより雑魚の毒チョコのが嫌でした。

遠距離は一人しか連れて行かなかったので
すべての毒チョコを遠距離でつぶすことはできなかったので…

ラスボスは、デカ毒チョコです。

さすがにミラのスキルだけでは半分くらいまでしか削れなかったので
最後は全員でたこ殴りに。

IMG_5319.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

体力減ったら後ろに下げてタゲ回しすれば、特に問題ない感じでしたね。

そして無事にフィーナのチョコを頂戴しましたが

IMG_5322.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

なにこの性能wwwwwwwww

いらなすぎワロタwwwwwwwww


あ、そうそう、我慢できない人であるちまりさんは
今朝、結局1セット課金して、リヒト凸目指してラジオコラボに突っ込みました。

結果は

大 爆 死 \(^o^)/オワタ

SSR1枚もなし。

orz

欲しかったザイドとロッソが1枚ずつでてくれたのはいいんですがね…
あとはサイがいっぱいでましたよ…orz

いっぱいでたのがザイドだったらまだよかったのに!
キィィ!

もう二度と課金しねーよksg!
posted by ちまり at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

