2015年05月06日

【とうらぶ】お手杵さん危機一髪

刀剣乱舞です。

ツイッターのほうには書いたのですが
先日初めて刀剣男子を破壊してしまいましたorz

5-4を脳死状態でまわしていたときのことです。

5-4チームはあまりレベルがそろってなくて
いつもだったら検非違使が出たらリロードで逃げていました。

が、虎徹ドロップ10倍キャンペーン中の今
検非違使が出たら倒さないとでしょう!

ということで、なるべく検非違使倒すようにしていました。

で、検非違使が出て、戦闘して、そのときは中傷しかいなかったので
そのまま進軍したら普通の敵が出ました。

普通の敵は怖くないのでほぼ画面を見ずに終了し
そのまま進軍したらまた検非違使が。

「まあ、まだ中傷だったので大丈夫だろう」と戦わせたところ
「あれ?いつもと違う音がしたような…」と画面みたら
破壊の文字がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

お手杵さんでしたorz

他のキャラがだいたい90↑なのに
お手杵さんだけ80レベルだったんですよね…orz

普通の敵だからと油断してた1個前の戦いで
重傷になったのに気づいてなくて…というパターンだと思われます。

いやなんかもう、頭真っ白になりましたよね!

お手杵さん、80まで育てるの大変だったのに… とか
一応予備はいるけど… とか
あ、でもお守り…お守りつけてたよね?!たしか… とか
色々グルグル考えつつ
「(゚ロ゚ )ハッ!日記のネタになるだろうからスクショとらないと!」
とブロガーの鏡のようなことを思いつく私。(更新さぼりまくりですが)

でも、動揺しすぎてて、どこを押せばいいのかわからなくなる私。
さらに、動揺しすぎてて、手が震えて定まらない私。

ぷるぷるしながらいろいろ押し捲ってたらPCがスリープしましたorz

そして唯一撮れていたスクショがこちら。

WS0018111.jpg

なんかカッコイイ!wwwwwww
いったいどういう場面なのかわかりませんが…

あ、お守りはちゃんとついてました。

ああ、よかった!
お守り大事!超大事!

「重傷進軍なんてしないしーwww」
と思ってた私の目が1発でさめましたね!

すぐに次のお守りかってお手杵さんにつけましたよ!

今後は誰も破壊しないようにがんばります…(=´ω`)

お守り代もったいないし…
posted by ちまり at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 刀剣乱舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。