2015年05月02日

【チェンクロ】のんびりとレイド

4日間寝込んでいましたよ、皆様こんにちは。

さて、チェンクロではレイドが始まっています。

まず、討伐支援フェスですが
たまってた石15個とリングで交換したガチャチケ10枚握り締めて
13回引いてみました。

ルカナがいっぱいでました\(^o^)/

仕方ないので今回は4凸ルカナをリーダーにすることにしました。

フレンドさんごめんなさいっ!

最近とうらぶグッズ買いすぎてガチャ回すお金はまったくないです\(^o^)/

とりあえずルカナMaxまで育ててレイド始まるのをまっていたのですが
始まったとたん寝込んだので、今まだ50討伐したところです。

もちろん魔神はドロップガチャともに0ですΣd(ゝω・o)

まだそんなに本調子ではないし
今回のレイドはせいぜい2凸できればいいところのような気がしてきました。

ロリっこなので欲しかったんですけどね…

あ、ロリっこといえば…
先日のラジオ石でさらにフェスをまわしたところ…

IMG_5630.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

チアリー゜+.゜(n'∀')η゜+.゜キタワァァァァァ

ついに私の元にもチアリーが…(つД`)

今まで持ってなかったので、ホントうれしいです!

がんばって育てよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
posted by ちまり at 01:17| Comment(10) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪なのにご苦労様です

チアリー!( ゜o゜)
さ、さすがガチャ4凸マスターちまりさんや(笑)

ちなみに自然回復で140以上いったんですが確定以外、赤箱もガチャも0ッス
(;´_ゝ`)いやはや
Posted by マスタP at 2015年05月02日 06:26
レイド頑張ってますが
いまだに魔神は確定の1体しか出てまへん
Posted by 紅 at 2015年05月03日 23:42
[>マスタPさん
その後、4凸はできたでしょうか?
私はもう、風邪でケチがついたので
50討伐で諦めてしまいました\(^o^)/
つ…次はがんばる…たぶん…

[>紅さん
私も確定の1体のみで終了です(=´ω`)
Posted by ちまり at 2015年05月06日 03:18
まぁ無理せず(^^;

いちよ160ででましたが…
1枚でただけで4凸確定なんで、なーんだかな〜
前みたいな感動が(∵;ゼロ
つまらないな、て感じです

ロクサか特効の誰か、タリビク、ムジカ、トレラン、フレ特効で
3ソール使ったら多分誰でも200までいって4凸できちゃうほどの弱さです(∵;

そしてやる事がない、あの黄金騎士もいらないんで💧

もっと拷問部屋なみの挑戦しがいのあるクエストたくさんあればいいのにな〜と中だるみ状態です
Posted by マスタP at 2015年05月06日 05:55
[>マスタPさん
完凸おめでとうございます!
私は今の1枚出たら完了な感じはけっこう気に入っていますw
でも中々そこまでやれないんですけどね…(・ω・`)
次のレイドはがんばりたい…。

拷問部屋と聞いて、そういえば罪の大陸まったくやってないのを思い出しましたw
ヤバイ!
Posted by ちまり at 2015年05月10日 04:25
僕も討伐戦まで獣も罪も一切ふれてなかったんですが
凸しなくても使えるボムボマーとタチアナがピックアップされてたんで一気に進めました

召喚する敵やら、自由に飛びはね移動してくる敵やらでかなり面白いですよ

ただ拷問部屋は恐ろしい難しさなんでお気をつけ下さい
リリスとフレ様4凸ロロいれとけば大抵余裕しょ(’-’*)♪

と思ってたら2WAVE目で全て溶けました(^^;)

ちまりさんのガチャ産4凸PTでの挑戦期待しておりますm(__)m
Posted by マスタP at 2015年05月10日 15:18
[>マスタPさん
ボムボマーは強いときいてるので私も欲しいんですよねぇ〜
罪の大陸やらないとですね(゜ロ゜;)
拷問部屋は、今井麻美があっさりクリアしたらしいですねw
今井さんの持ちキャラは騎士が多いからなんでしょうか…?
罪の大陸は騎士のがいいんですよね?
こ…ここはハゲ…じゃなくてウェインさんの出番かしら?!
そのうち拷問部屋チャレンジしたら日記に書きますねw
Posted by ちまり at 2015年05月10日 15:28
ウェインさん…ありだと思います(^^)b結束あるんで

今井さんとゆー人がどなたかちとわからないんですが、相当PSがあるのかと…

敵攻撃力が恐ろしいんでボムボマーやパーシェルいれた騎弓で何度もチャレンジしましたが
PSない僕にはボムさん全く使いこなせず(笑)

結果としては
無凸ミノア,4凸ムスタファ(絆カナーン),4凸ウィベア,4凸シェスメト(絆スロウ付与),サブビエンタ2,フィーナ(絆エリザベス),フレ70ミノア
で安定しました

ここにきて,まさかムスタファごときがいきるとは思いませんでしたが(笑)

とにもかくにも敵攻撃力強すぎるんで
スロウ持ちムスタファ
封印解除ウィベア
結束ミノア
要の貫通シェスメト
サブのスロウ持ちビエンタ
でなんとかなったて感じです

ちまりさんの場合は多分キング(絆貫通)が大いにいきるかと
今一番ほしいのは絆貫通のキツネさんです

なぜとらなかったんだー(TT)と後悔しております

Posted by マスタP at 2015年05月10日 20:28
[>マスタPさん
ウェインさんはありですか!
せっかく4凸してるので使ってあげないと不憫ですよねぇ(・ω・`)
騎士パ頑張って作ってみますΣd(ゝω・o)

今井さんというのはあれです。
ラジオコラボ3兄弟の末っ子の声あててる人です。
かなりチェンクロやってるみたいですが
そんなにうまくはないみたいなんですよね。
それなのに拷問部屋をあっさりクリアしたとラジオで言っていてびっくりしました。
今井さんが声当ててるキャラは騎士が多くて
自分の担当キャラをひいきして育ててるらしいので
そのせいかなぁ〜と思ったのです。

おおっ!キングも使えますか!
お狐様は4凸してますよ〜Σd(ゝω・o)

とりあえず今はミッションがんばって石ためてるので
ひと段落ついたら罪の大陸に繰り出して見ます。
Posted by ちまり at 2015年05月12日 00:51
なるほど‼今井さんとは声優の方ですか
ご親切にありがとうございます

流川とジュドーの声の人とナミカワダイスケなら知ってます(^^)/


うまくないのにアレをアッサリとは…

例え4凸騎士がどんなに揃っていようと遠距離いなきゃとてもじゃないが、僕には無理です(*_*;凄いですね
後で持ってるアルカナにいらっしゃるか見てみます(笑)

もう封印やら衰弱やら、最終WAVEボスは4凸だろーが2発で瞬殺してくるんで何度全滅したことか(笑)

あ、それと貫通チアリーも凸関係なくかなり使えると思います‼なにせ吹き飛ばしがあるんで

御狐様がいるだけで誰でも貫通になるのが…
しかも4凸でしたか‼(TT)イイナ〜
(実はフレさん絆にもいないんで名前がいまだ全く思いだせないのはご了承下さい)
Posted by マスタP at 2015年05月12日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。