2015年03月25日

【チェンクロ】長い夜

チェインクロニクルです。

あたらしいイベントがはじまりました。

討伐戦は今までのイベントと違うので
いろいろ面白そうで楽しみだなぁと思っていましたが
パーティ組むのksめんどくさいし、夜は長いしで
ちょっといまいちかなぁ…という感じです。

あと、ハルアキとかトウカとかが欲しかったので
昨日バイトから帰ってから、疲れた体に鞭うって
数時間延々と実をかじつつハントミッションをやり続けました。

そして、石を80個用意。

なんとか…なんとかこれでSSR1枚だけでもいいからでておくれよ…
と願いをこめてまわしてみましたが…SRが2枚出ただけでしたorz

しかも絵微妙かな〜と思ってたラビィとミニモたんだった(つД`)

SRならフェイスレスが良かったです(つД`)

最近もう、ガチャ運なさ杉だし
イベントはつまんないしで
なんだか疲れてしまいました。

もう引退することにします。

あ、2時間したら復帰しますね。(夜が明けるから)
posted by ちまり at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引退!?とびっくりして思わず日付を確認しましたヽ(;´Д`)ノ
エイプリルフール来週でした。
私は諭吉しちゃってなんと!ラビィ完凸!
うちのガチャにはSSR実装されてなかったみたいです。

夜明けの復帰待ってます。
Posted by もこ at 2015年03月25日 22:30
討伐めんどくさいっす
プレチケ分は頑張るけど
Posted by 紅 at 2015年03月26日 11:49
はじめまして
こういうの初めて書きます

上の方同様、ちまりさんが引退!?と見て一瞬焦りました(笑)

パチンコライター日記とちまりさんブログが面白くて楽しみでよく読んでます(最近、更新が少なくて残念)
なにげにガチャ1.7%時代から読んでます
(´-`)

僕は今後のタイムアタックでも使える、1マナ範囲ヴェスパと相性いいビエンタ1枚狙いと
足早い1マナ範囲ラヴィ狙いでしたが4凸目の最後のラヴィ1枚だすだけにガチャ余計に39回もかかりゲンナリです

ハルアキは1枚でちゃったんですが、プレゼント機能でもあれば、ちまりさんにあげたい位です、まじいらない



Posted by マスターP at 2015年03月26日 12:15
[>もこさん
まぎらわしいことかいてすいませんΣ(≧д≦)
そういえば、もうすぐエイプリルフールですね。
じゃあ、4/1にもういっかい引退記事かきますね!(ヤメロ

諭吉使ってSSR0ってホント悲しいですよね。
悲しすぎたので日記には書かなかったのですが
実は七つの大罪コラボでバンをどうしても4凸させたくて
最後に1セット課金してSSR0をやらかしました。
(´;ω;`)ウッ…
1セット回したら、SSR1枚必ず出る
とかいうふうにして欲しいです…(・ω・`)

きっちり2時間後に復帰しましたヽ(゜ヮ゜)
Posted by ちまり at 2015年03月27日 00:19
[>紅さん
ラファーガが欲しいので
マジがんばっちゃうかも知れません。
課金しちゃうかも知れません。
でも、ガチャまわさずに鶏買います。
Posted by ちまり at 2015年03月27日 00:20
[>マスターpさん
書き込みありがとうございます。
まぎらわしいこと書いてすいませんっΣ(≧д≦)

かなり前から読んでいただいてるみたいで
とてもうれしいです(^∀^*ゞ
これからもがんばりますねΣd(ゝω・o)

最近更新が少ないのは、寒くてあまりPC前にいないからですねw
基本、ベッドでお布団にくるまりつつスマホいじってます。
スマホから更新はさすがにめんどくさすぎて…

おお、そう考えるとラヴィもけっこう使えそうですね。
無凸ですけど!
SRも狙うと中々出てくれなかったりしますよねぇ。

ハルアキは性能はたいしたことなさそうですが
イケメンなのでぜひ欲しいです。
なにせイケメンなので。
Posted by ちまり at 2015年03月27日 00:28
あ〜、ビビりました、ヒヤッとしましたw

これ、必要ポイントに再修正入らないと、High課金の方々でも4凸は激レアになると思います。
私はもはや無凸で観賞用かな〜と。
始めるの遅くて持ってないからニーナもほしいし。ニーナたんカワユス。
Posted by コウ at 2015年03月28日 12:38
[>コウさん
まぎらわしいこと書いてすいませんΣ(≧д≦)

ガチャ回したつもりで1万くらい課金して鶏買えば
なんとかなるかなぁと思ったりなんだりしていますが
時間だけでなく気力が持たなくなる気がしますね…

あ、私もニーナたん欲しいです。
前のときは「弓だしなぁ」と思って取らなかったのですが
暗闇耐性もってるのがいいなぁと思って欲しくなりました。
1枚だけでも欲しい!
ラファーガどうしよう…(・ω・`)
Posted by ちまり at 2015年03月28日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416245403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。