2015年03月21日

【チェンクロ】喧嘩祭り!

チェインクロニクルです。

七つの大罪コラボ、最後の追加クエスト喧嘩祭りがきましたね。

さっそく行ってみましたよ〜。

今回は、クエスト3つともこのパーティでいきました。

IMG_5503.jpg(C)SEGA/(C)SEGA Networks

まあ、いわゆるガチパですね!

ちなみに、七つの大罪コラボのキャラは、どれもあまり強くない
といわれているようですが、私はキングすごく気に入ってます。

だって攻撃が早いから!!!!

ASPD早い遠距離職大好きです*´ω`*

「喧嘩祭り」と「喧嘩祭り予選」はまあまあ簡単でしたが
「喧嘩祭り本選」はちょっと強めでしたね。

70っていう敵レベルを見てかなり警戒していったのですが
ノーコンできましたヽ(゚∀゚)ノ

しかも、1回で全部そろったーっ!

今回わりとドロップ率いいようですね。

成長4が高確率で落ちるってすごいっすね…

でも、喧嘩祭り本選は、敵の攻撃がけっこう痛いので
タゲ回ししないと死ねますね…

IMG_5508.jpg(C)SEGA/(C)SEGA Networks

キングのSDカワユ*´ω`*

あ、そういえば、キング4凸したあとの残りの石ですが
木曜日の朝に引いてみました。

結果、ディアンヌ4凸できたーっヽ(゚∀゚)ノ

最終的に

・だんちょ→2凸
・バン→3凸
・キング→4凸
・ディアンヌ→4凸
・エリザベス→4凸
・ギル坊→4凸

こんな感じです。

バンが3凸で終わったのがかなり悔しくて
土曜日までの間にハントミッションがんばって
12回分石を稼いでまた引いたのですが
ディアンヌが余分に2枚出ただけでしたw

まあ、全員のキャラクエできるからいいや。

今のところキングのキャラクエとだんちょのキャラクエしかみてないので
残りのキャラのキャラクエが楽しみです。
posted by ちまり at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディアンヌおめですーーー(*゚v゚*)
しかも余ったとか笑
まあ私のプレボに移動させといてくれれば万事OKです。

キングのSD可愛いですよね!!
ウハァァ自陣にもキング敵陣にもキングとか‥(*´ー`)
それぞれのキャラクエも楽しんでくださいね〜!
Posted by コウ at 2015年03月22日 07:24
[>コウさん
おめありでーすヽ(゚∀゚)ノ
ディアンヌディアンヌと念をこめすぎたようで
4枚くらいあまりましたwww
トレードシステムとかあればホントありがたいんですけど…(・ω・`)
でもそすうると、RMTとの戦いになりますからね。
難しい問題です。

キングかわいくてマジ(*´д`*)ハァハァです。
おっさんのほうがSDにならなくてよかったですw
Posted by ちまり at 2015年03月23日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。