2015年03月17日

【グラブル】ホワイトデー!

グランブルーファンタジーです。

普段、あまりインフォとか見てないうかつな私は
グラブルのホワイトデーイベにはまったく気づいていませんでした!

チェンクロのブロガーさんで、グラブルやってらっしゃる方がいて
その方のブログ見て、グラブルでホワイトデーやってるのに
やっと気づいた始末…

しかも今日最終日だよ!

気づいてよかったよ!

ああああああああ
コウさんありがとうございました!

そんなわけで、さっそくラカムゥゥゥ!!!に
クッキーもらってきましたよヽ(゚∀゚)ノ

WS001741.jpg

WS001742.jpg

グラブルといえばフルボイス!

ラカムといえば平田さん!

平田さんの声でこれは!
これは卑怯なりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

朝からちょっと鼻血吹きそうになりました。

他にもくれる男性キャラがいるので、一通りもらっておきましたよ。

平田さんのボイスは10回くらい繰り返し聞いておきました。

これってホワイトデー終わっても聞けるんですかね?!

絶対残しておいて欲しいんですけど!!!!!!!!

それから

WS001745.jpg

なんでポンメルンからwwwwwwwww

それだったら杉田さんからもらいたかったわぁ〜。
posted by ちまり at 09:02| Comment(3) | TrackBack(0) | グランブルーファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今この場でホワイトデーなんていうイベントに気が付きましたw
ずっと必死にケルベロス倒してただけだわ
その割には1凸しかできてません
Posted by 紅 at 2015年03月17日 15:04
イェイ!!笑(= ̄ ρ ̄=)
このラカムはちまりさんもたまらんだろうと思っていましたが、案の定でしたね!!ww
お互いプレゼント受け取れてよかったです〜。
ポンメルンからは正直いらなかったけど、シークレット扱いみたいだしせっかくなので貰っておきました。
Posted by コウ at 2015年03月17日 16:07
[>紅さん
結局ケロ子1枚ももらってないわw
だって…あんまり強くないじゃん…

[>コウさん
まったく気づいてなかったので、コウさんが日記にかいててくれて、本当に助かりましたぁぁぁぁぁぁ!
あとから気づいてたら、死ぬまで後悔するハメに!!
ポンメルンは、タイバニで平田さんが声あててた虎徹の上司の声と一緒なので、実はわりと好きですw
Posted by ちまり at 2015年03月18日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。