2015年03月17日

【チェンクロ】追加課金しちゃった☆

チェインクロニクルです。

追加で課金しました!

だって、今しか手に入らないし!
ディアンヌ4凸したいし!

結果↓

IMG_5479.jpgIMG_5480.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

一人関係ない人がまじってますが、(・ε・)キニシナイ!!
間違えてボックスから出してしまいますた…

まあそれはともかく…
ディアンヌ出なさすぎぃ!!!!

(つД`)

これが…物欲センサーというやつか…

最近回すときは適当に回したくなった時間にまわしてましたが
久しぶりにMyオカルトタイムに回してみたら
連続でSSRがボロボロッと出てきました。

やっぱりオカルトタイムはあるんですね!

今後、別の時間に回すのはやめます…

石はまだ残ってるんですが、キングが4凸したのでとりあえずやめました。

次はバンのピックアップのときにでも回すことにします。

ディアンヌを…ディアンヌをお願いしますっっっ!
posted by ちまり at 06:53| Comment(1) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8回回した結果
ギルとデアンヌが各1
あとカスレアでした
ふっ
Posted by 紅 at 2015年03月17日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。