2015年03月16日

【チェンクロ】七つの大罪コラボキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

チェインクロニクルです。

大罪コラボがきましたね!

性能的には「今回はスルーでよい」と言われてるようですが
ディアンヌ好きーの私としては全力でいかせていただきますよ!

とりあえず1セット課金して回してみました。

IMG_5461.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

うーん…ディアンヌが1枚しか出なかった…

つーかキングがピックアップなのに、なんでだんちょが出てるんでしょうかw

予算としては、あと半セット引く分しかないんですが
来月分も使い込んで1セット引くかどうか、悩ましいところです。

ディアンヌが4凸できればそれでいいんですけどーっ!

でも、ディアンヌはサイズが普通だったのはちょっと残念ですね(・ω・`)

おっきくしてほしかったなぁ…

あと、イラストの絵、なんでこんな激オコぷんぷん丸なんですかね?!

IMG_5465.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

ストーリーで出てきたときに、いつでも大激怒してて怖いです…(・ω・`)

ウェイトレスがうれしいのか嫌なのかわかんねぇなこれ。

イベントクエは、今でてる分は終了しました。

IMG_5467.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

大罪キャラパーティでいってみましたヽ(゜▽ ゜)ノ

レベル上げせずにいったので、2つめのクエでは
ディアンヌが瀕死になりましたけどw

大罪キャラ入れてるとドロップ率も良いので
高級食材のほうを放置用魔パにサブ大罪キャラで回して
大罪キャラ育成するます。

大罪コラボは全体的にSDの出来いいな〜と思いますが
ホークちゃんはちょっと、顔から足生えてるように見えてキモイです。

体が短すぎるのか…?もしくは足がちょっと長いのか…?
微妙にキモイ気がする…うーん…。

育てますけどね?!


あ、そうそう、ホワイトデーのお返しは
アレスからでしたよ〜ヽ(゚∀゚)ノ

欲しかった花束がもらえて満足です!

IMG_5472.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

なんか配布がおかしくなってて、たくさんもらえてる人もいるようですが
私は普通に1個だけ配布でした。

たくさんくれてもかまわないのに!

さて、この花束誰にもたせようかな〜( ´∀`)
やっぱりアレスですかね?
posted by ちまり at 08:11| Comment(1) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェンクロスタッフは
ディアンヌの立ち絵なんでそれにしちゃったのか
本気で謎だわ
Posted by 紅 at 2015年03月17日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。