2015年03月06日

【チェンクロ】アップデート!

チェインクロニクルです。

アップデート来ましたね!

今回は、罪の大陸追加だけでなく、色々盛りだくさんのアップデートですね。

私的に特に嬉しいのは、レベルMaxキャラを連れていると
経験値ボーナスがつく、というのと
バトルスピード3倍速追加の2つです。

これでレベルMaxキャラを連れて歩きやすくなりましたし
雑魚戦もサクサク終了できますねΣd(ゝω・o)

今回追加の罪の大陸の酒場は
回すとしても大罪コラボが終わってからにするつもりなので
まあ急いで進まなくてもいいかな〜ってことで
とりあえず、イベントのほうからこなすことにしました。

IMG_5401.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

イイヨイイヨー ケイケンチハイッテルヨー

パーティ組みなおして、ヨシツグ様を連れ歩こうかな〜♪

あ、あと、3倍速のほうですが
最初やり方がわからず「アレ?まだ実装されてないのかな?」
としばらく思ってたのは私だけではないはず!たぶん!

一時停止押すと選択が出てくるなんて…思わないじゃないか…

倍速ボタンの長押しとかいろいろやっちゃっただよ!
posted by ちまり at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
罪の大陸どころか
ケ者酒場から全くすすんでなかったので
ちょっと進めてみようと思ったら
敵強すぎてスタミナ浪費しました
Posted by 紅 at 2015年03月06日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415116892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。