2015年03月01日

【チェンクロ】凍える涙エールイ

チェインクロニクルです。

IMG_5380.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

というわけで、エールイたんとってまいりました!

IMG_5382.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

スキルを見たら、味方の攻撃を凍り属性にするだったので
トト神の氷版になるかなぁ〜と思いまして。

だいたい6万くらいアルカナコイン使ってチャレガチャ引いて
やっと1枚出ました。

途中まで全然出る気配がなかったので
「最近私ガチャ運なさすぎじゃない?!
もう引退しろってこと?!」と嘆き悲しみましたが
なんとか1枚でてくれたので、引退せずにすみました。

スキルがマナ2で20秒と、トト神よりだいぶ使い勝手は下がるのですが
それでもきっと活躍してくれると信じていますから!


それから、七つの大罪コラボの詳細をみてきたのですが
ディアンヌもSRなんですね。

ディアンヌとエリザベスが同じSRというのはちょっと納得いかないというか
ホークちゃんもSRですよね?!

ディアンヌとホークちゃんが同じSRとか!
おかしくない?!

ディアンヌがSRならエリザベスはHR
ホークちゃんはRって感じじゃないんですかね(・ω・`)

というか、ディアンヌはSSRじゃないのおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

まあ、SRなら手に入れやすくなるからいいですけどね…(・ω・`)
posted by ちまり at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホークのモーションがどんなのか気になる
4足歩行でも人外なキャラっていないですよね
Posted by 紅 at 2015年03月06日 16:37
ホークちゃんはマジ気になるのでかわいいことを祈ります。
あと、ディアンヌがでかいことを祈ります。
Posted by ちまり at 2015年03月07日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。