2015年02月22日

【チェンクロ】書くことがない!w

チェインクロニクルです。

一応毎日なにかしらはやっているのですが
とくに日記には書くことがなくて困っています。

とりあえずリヒトを育てよっかな〜って感じでやっています。

イベントクエストは一応全部やりましたが
レベル50のやつとか、前回の緊急49がわりと強かったので
今回もわりと強いのかと思ったら
全然だったので拍子抜けでした。

倍速余裕なうえに、1回で全部開きましたし。

イベントクエでもらったガチャチケはさっそくフェスまわしましたが
ラビィがでました。

デスヨネー

ここでSSRでも出てくれれば、踏破イベントがんばれたかもですが
なんか今回もやる気があまり出ません(;´Д`)

ディードはかわいいんですけどねぇ…
posted by ちまり at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディードフェスで1セット回したけどSSR0でした
確率絞ってるような気がしてならない
Posted by 紅 at 2015年02月28日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414496869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。