2015年02月18日

【チェンクロ】3兄弟クエスト

チェインクロニクルです。

前回なけなしの金を使って爆死して
心が折れたのでしばらくログインしかしていませんでした。
みなさまこんにちは。

お金がないときに無理して課金すると
ダメージ半端ないのでもうやめようと思いました。

もうしません。たぶん。

そんな感じでやる気が失われていたので
ここ数日は刀剣乱舞で5-4を脳死状態でまわしていたのですが
ちっとも欲しい刀が出なくてこっちも心が折れそうになり
チェンクロにもどって追加されていた兄弟のクエをやってみました。

緊急の、懐かしい約束が32レベルだったので
そのあとはもっと高いのかな?と思っていたら
15レベルで「えー」ってなりました。

まあ、それはいいのですが
リヒト完全に逆恨みでワロタwwwww

つーかなんかイラッ☆としてしまいました。

リヒトの株が私の中で急降下!

反対に大人な対応のウェインの株は急上昇!

リヒトさんは逆恨みでも、ぶつぶつ厨二病的文句言ってるだけならともかく
たくさんの人を黒の軍勢に殺させようとしたのがなんとも嫌な感じです。

騎士団丸ごと全員リヒトの村のときにかかわっていた人ばかり
というわけでもないでしょうに。

なんだかなー。

リヒトが反省するところまで書いてくれてあればまだよかったんですけどね。

まだリヒトのキャラクエはやってないので
そちらに期待しておきます。

あ、そうそう、気づいたら石が10個たまっていたので
懲りずにラジオコラボまわしてみました。

2回目で羽虫登場。

「こ…これは…?!」

IMG_5332.PNG
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

+.゜(n‘∀‘)η゜+.゜

ちょっと気が晴れました。
posted by ちまり at 17:53| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続きは3人のキャラクエで見れますよ( ^ω^ )
Posted by ドドガル似 at 2015年02月19日 06:38
[>ドドガル似さん
そうなんですか!
楽しみにやることにします( ´∀`)
ファルベは取れなかったですけど…(・ω・`)
Posted by ちまり at 2015年02月19日 23:56
結局ラジオコラボは一切出ませんでした(=´ω`)
まー超強ってわけでもなさそうだしあきらめよう☆
Posted by 紅 at 2015年02月28日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。