2015年01月16日

【グラブル】シンデレラファンタジー

グランブルーファンタジーです。

シンデレラガールズとのコラボ、第二弾がはじまりましたヽ(゜ヮ゜)

今度は、前回ハブになっていたみおちゃんと
ギャルアイドルのおねえちゃんのほう、みかちゃんと
でっかいアイドル、きらりんが参戦です。

WS001653.jpg

お前はそのかっこうかーっ!(゜ロ゜;)

さすがスーパースターみおちゃんぐですね。

みおちゃんは親密度で仲間になるのですが
みかちゃんはモバマスのパネルをひらいてこないともらえません。

モバマス見に行ったら、パネルは3つあければ埋まる状態だったので
サクッと埋めてみかちゃんも(σ・ω・)σゲッツ

で、フェイトエピソードをやってみたのですが

WS001654.jpg

ツンデレ乙!

「じゃあいいや」を選んでみましたが
文句いいながらついてきました。

SSRなら土下座してでもついてきていただきますが
SRなのにわがまま言ったらだめですよ(=´ω`)

で、今回のイベント報酬がきらりんの召還石になるわけですけど

WS001658.jpg

え…?なにこれゴミすぎない…?

敵味方に追加ダメージってwwww
なんで味方にまでダメージくるんですかwwwww

(;´Д`)

きらりん自体は好きなのでイベントはやりますけど
コラボのキャラゴミにするのやめてよモバゲーさん!!
posted by ちまり at 20:51| Comment(5) | TrackBack(0) | グランブルーファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナウィダンのマルチバトルに参加する時、いつもラカム系のスタンプ押して1人で楽しんでいましたw
はい、アンストせずちゃんと続けてます!( ´ ▽ ` )ノww楽しいです!
弱いので、与ダメで稼ぐよりもエンハンスかけまくりでポイント稼いでました笑。

コラボの方は蘭子と交換するか、SR武器と交換するか迷ってます。HARDまでしか安定して倒せないけど、終了までに記念に1枚取るくらいにはアイテム集まりそうです。
新しい方は、‥保留かなぁ。。
Posted by コウ at 2015年01月16日 22:21
チェンクロよりグラブルに割く時間が多くなってるニコルです←

しかしこのスター○野まんまな格好は…笑
もちっとマシな格好が良かった(;´∀`)w
アイマス側やって貰える報酬も欲しいので、アイマスまで
インストールしてやってみたんですが…
アイマス何が面白いのか全く分からん\(^o^)/
レベル30までとかマジで苦行…orz ポチポチ…

前イベはマナウィダン1枚、蘭子1枚取れたので、取り敢えず満足ですが
どっちか片方を完凸?狙った方が良かったのかもと
若干後悔?中です(´・ω・`)w
Posted by ニコル at 2015年01月17日 01:43
[>コウさん
グラブル、楽しんでいらっしゃるようでなによりです!
日記で宣伝した甲斐があるってもんですね!
デバフとかでもポイント稼げるのはいいですよね。

蘭子もSR武器もたいして強くないのでアレなんですが
蘭子はどうも、30回だか50回だか召還すると
別の蘭子が報酬でもらえるらしいです!
なので蘭子もらっておいたほうがいいかもです。
それから、新しいほうのはきらりんは性能的にはいらないですが
SSR武器があるのでそればとったほうがいいかもです。

[>ニコルさん
私も一時期、グラブルばっかりやってましたwww
はまりますよね〜

みおちゃんは、モバマスのほうでこんなかっこしてたときがあったんですよね。
なのでグラブルのスレで「スーパースターのかっこでくるのでは?」と
予想されていたのですが、当たってしまったという…w

モバマスは、正直ゲームとしてはまったく面白くないですよw
元モバマス勢な私ですが、あれはゲームというか
嫁をひたすら愛でるだけのモノですw
あと、嫁ができてしまうと、チェンクロとは比べ物にならないくらい
多額の金をむしりとられるので、あまりお勧めできません>ロ<;
札束で頬をたたきあうゲームだといわれてますね…

完凸するならマナカナのほうが性能いいですが
私は蘭子がんばったので、マナカナは2凸で終わりましたw
まあ、マナカナはどうせそのうち再販がくるし…
蘭子も来るかもですがw
Posted by ちまり at 2015年01月18日 00:30
きらり出たなら次は杏出さないとですね
召喚したら出てこないとか。

まあそんな何回もモバマスコラボやるかどうかは知らない。
Posted by 紅 at 2015年01月18日 16:10
[>紅さん
またやるんじゃない?たぶん
あ、でもニューなんとかはもう三人ともでちゃったか…
Posted by ちまり at 2015年01月22日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。