2015年01月09日

【グラブル】ラカム!(・∀・)

グランブルーファンタジーです。

木曜日に虹星晶がもらえるクエを黙々と回しまして
ラカム上限突破素材を集めきりました。

WS001647.jpg

ついに上限突破可能に!(・∀・)

虹星晶は、まだアニラたんとかユエルたんとかアルルたんとかも使うので
もっととりたかったのですが、バイト終わったあと寝てしまって
起きたら5時過ぎてたっていうね…(・ω・`)

まあとりあえずラカムの分だけでも集まったのでよしとします。

ちなみに、汁飲みまくりましたw
ラカム愛です。

WS001648.jpg

上限突破したやでーヽ(゚∀゚)ノ

あとはレベル上げですね!

ラカムゥゥゥゥゥ!称号獲得まで、あと少し!
posted by ちまり at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | グランブルーファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー♪

グラブルはモバゲーということで、ずっと手を出さずにいたんですが、
先週ぐらいから始めました(*´ω`*)
モバゲーということ以外良くできてて、今のところチェンクロの片手間ですがやってます♪
ユエルとロザミアがお気に入りです♪w

あと、ちまりさんのブログをお気に入りブログということでブログで紹介させてもらいました!
事後報告で申し訳ないです´д` ;
もしご迷惑なら削除しますので言ってください…!
Posted by ニコル at 2015年01月10日 08:49
今あまりにも暇で、そういやちまりさんが「グラブル」ていう記事書いてたなぁと思い出してインストールしてみました。
ラカム出てきました〜!!まだ仲間になってないけどもう少しです∩^ω^∩
イケボ!!イケボ!!やっぱりタバコ似合いそう!!
すぐアンストするつもりだったので考えなしにひけるだけガチャったんですけど、特に良さげなのはきませんでした‥( ´_ゝ`)
割とすっ飛ばしたので装備とかイマイチわかってません笑。
Posted by コウ at 2015年01月10日 23:03
[>ニコルさん
(ノ゚O゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ニコルさんがグラブル仲間に!
グラブルの記事とかもぜひ書いてくださいませ〜ヽ(´∀`*≡*´∀`)ノ

そう、モバゲーなのはちょっとアレですよねw
私もモバゲーはモバマスでかなり搾り取られたのでちょっと警戒してたのですが
無課金でも十分やっていけるゲームだと思います。
欲しいキャラをガチャで狙って出そうとすると地獄を見ますけど…
正月のアニラとか…

ユエルかわいいですよね*´ω`*
お正月ガチャでうちに来てくれたのでかわいがっています!
ロザミアは、お正月ガチャでRからSRに昇格した彼女ですね。
RもSRもどっちのデザインもかっこよくて好きです。

私のお気に入りは、ラカムとアニラとリリスとユエルあたりですかねぇ。
アルタイルもかっこ(・∀・)イイ!!

あ、ブログ紹介ありがとうございます!
こちらもお気に入りブログ紹介するときには紹介させていただきたいです!
Posted by ちまり at 2015年01月11日 02:24
[>コウさん
アンスコしてしまうんですか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
メインストーリーとかまだ終わってなくて
少しずつ追加されていっているところなので
間あけつつもちょこちょこやっていただけるといいかと!
わりとグラブルは放置しててもついていけるゲームな気がします。

ラカムの平田さんはほんとイケボですよね*´ω`*
最近新しいジョニーデップの映画のCMがちょくちょくテレビで流れていて
そのたびに平田さんの声が聞こえるので幸せです。

グラブルはRでもSRでも育てればわりと強くなりますよ〜
私もかなりの段階まで、Rでパーティ組んでましたしw
あとは無料配布のSRとかでぜんぜん戦えます。
装備のシステムは私もいまいちよくわかってませんがw
自動お任せ装備で問題ないっすよΣd(ゝω・o)
Posted by ちまり at 2015年01月11日 02:29
・メイン武器は主人公のジョブの得意武器2種類しか装備できません
・サブは何でも装備可能
・キャラごとに得意武器が設定されていて、得意武器だと攻撃力とHPが表記の2割増し。
・召喚石は同属性だと表記の2割増し
・キャラのステ+武器合計+召喚石合計が最終的な数値になります。

たとえばラカムの場合は得意武器が銃なので、装備をを銃で固めるとラカムが数値以上に強くなるけど、自動装備だと主人公優先なので手動で設定しないとダメってことです。
まあまだ自分その領域に達してませんが。
Posted by 紅 at 2015年01月11日 09:53
[>紅さん
あとでテキストファイルにして送っといてください。
Posted by ちまり at 2015年01月15日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。