2014年12月30日

【チェンクロ】フロガレイド1日目

チェインクロニクルです。

フロガレイドが始まりましたね。

私は昨日の夜からはじめたので、まだやっと13体です。
レイドの敵ダサすぎてワロタwww

つーかそれよりも
ガイコツを2015倒せっていうウィークリーミッション見て驚きましたよ!

ま…まにあうのかこれ…

とりあえず副都の警備まわして消化がんばってますが
風が吹く町まわすのとどっちがいいんでしょうね?

あと、レイドとは関係ないんですが…
オリョウ配布ってどういうことですか運営さん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うちはオリョウ4凸してますよ!

こんなことだったら3凸まででまわすのやめとけばよかったですね(・ω・`)

ひどい話です。
posted by ちまり at 03:08| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウィークリーは案外普通にクリア出来ると思いますよ〜( ´∀`)
自分は今魔神94Lvですが、骸骨はあと数十体で終わります♪
AP効率だけで言うと、副都のほうがいいですけど、
風の吹く町はAC落ちるんで、そっちを回してます♪

オリョウ配布は6凸した自分からしたら、意味不明ですけど
まぁ、ライトユーザー向け思考に切り替えていってるん
だろうなーと思ってるんで、もぉ気にしないことにしました(;´∀`)笑
Posted by ニコル at 2014年12月31日 03:53
オリョウ持ってない自分には朗報
骸骨はもう半分くらいになってるので
副都で魔神召喚の儀式してればすぐに達成できそう
Posted by 紅 at 2014年12月31日 07:49
[>ニコルさん
2015とか途方もない数字に見えましたが
わりと簡単に終わりましたねw
私も昨日くらいに終わりました。

いやぁ、どうせ無料配布するなら
新キャラ作ってそれにしてよって感じですね。
オリョウのためにいっぱいまわした人だっているでしょうし。

私です。

まあ、そうはいいながらも
私は使ったお金は忘れるタイプなので
おいおいwくらいにしか思っていませんがw

[>紅さん
紅さんのところだけ、フーコ配布だそうです。
Posted by ちまり at 2015年01月02日 04:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411493634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。