2014年12月26日

【チェンクロ】レイド準備

チェインクロニクルです。

昨日、15時にちょうど目が覚めたので
「リングでプレチケもらっちゃうぜぜぜぜぜ〜♪」
と張り切ってリングのページにいったところ

IMG_5142.jpg

(;・`д・´)!?

なんかwwwバグっテルwwwww

IMG_5143.jpg

まあ、チェンクロではよくあることなので
そんなには驚きませんでしたが(=´ω`)

で、サクサクとリングをプレチケに変換。

プレチケ10枚用意しました!

IMG_5144.jpg

注目するべきところはリングの残量でしょうか。

キレイになくなりましたよっ!ハハッ

今回、本当はレイドガチャはスルーするつもりだったんですよね。

だって私の課金力はすべて
ケ者につぎ込まれないといけないことになってるので。

でもまあ、プレチケもらえるんだから
その分だけはまわしてみようかな。と思いました。

最近ぜんぜん特攻引けてなくて
フレンドさんにまったく貢献できていませんしね…

というわけで、プレチケ10枚全部ぶち込んでみました!

結果

ベルナデット1枚→すでに4凸してるのでリングへ
ギン1枚

ギンキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

IMG_5145.jpg

ドルチェたんは来なかったのですが
とりあえずギンが1枚だけでも来てくれてよかったです( ´∀`)

久しぶりにフレンドさんに、多少なりとも貢献できますよ〜(つД`)

今必死に育成中ですΣd(ゝω・o)

で、今回のレイドのパーティですが、とりあえず考えてるのは

IMG_5147.jpg

こんな感じ。

マナが超ばらけてますが
そこはフラウさんになんとかしてもらえばいいかなと…

フラウさんも育てないとまずいですけど!

それか、フラウ抜いて打戦士ですかね。

打で一番そだってるのは、魔のハティだったりするんですけどもね…
他はまだ育成してないし…あ、ベルナデットなら育ってますけど。

シェギギムたんの育成が間に合うようだったら
シェギギムたんでもいいかもですね。

最初のうちはムジカ抜いてロクサもいいかもですね。

チェインつなげるの楽そうですしw
posted by ちまり at 07:20| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

今回特攻倍率高いですよね。私も支援フェスは迷いましたが、もうね、年末年始は景気良くですよ(←ヤケクソw)。プレチケ交換して、ギンさん来ましたぁ。プチ爆死後だっただけに、嬉かったですねぇw。後で記事にします。
Posted by neoday at 2014年12月27日 05:40
1セット回してSSR1枚も来なかったので
怒りの再課金でひねり出しました。
もう今月は課金しまてん。
Posted by 紅 at 2014年12月27日 06:31
[>neodayさん
そちらもギンさんきましたか!
おめでとうございますヽ(´∀`*≡*´∀`)ノ
ギンさんかっこいいですよねぇ。
みゆきちの声がよく似合ってます。
レイドがんばりましょーΣd(ゝω・o)

[>紅さん
お金もちですね。
私にクリスマスプレゼントくれてもいいのよ?
え?私はお金ないので無理です( ´∀`)
Posted by ちまり at 2014年12月27日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。