2014年12月25日

【チェンクロ】メリクリ〜(=゚ω゚)ノ

IMG_5131.jpg

メリークリスマス!
皆様、いいクリスマスをお過ごしでしょうか?!

私は夕べ、「クリスマスだし!」とはりきって
ハンバーグとポテトとから揚げ作ってモリモリ食べてたら
お腹がいっぱいになりすぎてケーキが入りませんでしたwwwww

(・ω・`)

まあ、今朝食べましたけどね。

朝からケーキ。
素晴らしい。


さて、チェインクロニクルです。

チェンクロではクリスマスプレゼントとして
運営さんから石が3個振り込まれていました。

どうせなら5個くれよ…
と思いましたが、もともともってた石とあわせて5個になったので
サクッと聖夜の僧侶ガチャを引いてみました!

クリスマスだし、きっといいもの出るはず!

IMG_5123.jpg

うん、わかってた。


ルーレットは、無事に武器まで回収終了しました。

最初に86のほうやってたんですが、前の日に延々とやってても武器がでず
「よーし、今日もがんばるぞ!」と先にコインを稼いでから
意気揚々とチャレンジしたら1発で武器が出ました。

え…
ってなりましたwwwww

まあ、その後40のほうでまた中々でず
延々とまわすはめになったんですけどね!

スキップ押した瞬間に「あっは!おめでとぉ〜!」といわれて
「お?」って思ったら、成長2倍だったとか何回もありました。

それじゃない…それじゃないよ…

もっと武器で安くしてくれてもいいのよ?

まあ、武器あたらなくても、他のものも十分うまいのでいいんですけどね。

武器取り終わったあとは、86をまわしてました。

40より簡単な気がして…

40はバルトロとミラいれば、倍速放置でいけるらしいですが
バルトロまだ育ってないし…それに無凸だし…(・ω・`)

で、86まわしまくってたらだいぶ慣れたようで
最終的にタイムは

IMG_5139.jpg

こんな感じになりました。

まあ、早い人はもっと早いんでしょうけど
私的にはがんばったかなぁ〜という感じです。

慣れてからは、マナ事故ろうが
うっかりマネマネがヨシツグになろうが平気になりました。

魔マナ1個も出なくても、テリリアたんのダッブレで2列巻き込めば
普通に85秒以下くらいでいけますね。

ちなみに、SSの下の予選と決勝はどうなってるかといいますと

IMG_5140.jpg

ひゅ〜!
俺ってば潔い〜!!!wwwww

どうしてもやる気になれませんでした。

限定キャラもらえるとか、限定武器もらえるとかなったら
しぶしぶやったと思うんですけどね。

石とかリングとかくらいじゃあ、私のハートに火はつかないのです。

あ、でもプレチケ10枚とかだったらがんばったと思いますwww
posted by ちまり at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僧侶ガチャ頑張って引いてたらお昼に魔神フェス来て回す石がなくなってしまったというね

しかもゴミばっかだし
ギギギ
Posted by 紅 at 2014年12月26日 01:36
[>紅さん
ちゃんと予定は発表されていたのですから
インフォはちゃんと読みましょうね。
それよりグラブルのSSR2倍ガチャはいつくるんですかね!?
Posted by ちまり at 2014年12月26日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。