2014年11月26日

【チェンクロ】踏破イベはじまりました

チェインクロニクルです。

踏破イベが始まりましたね。

結局パーティはこんな感じにしてみました。

IMG_4874.jpg

ハティたんを使いたかったのですが
よく考えてみたらハティたんの武器は鈍器なので
戦功武器をもてないのでした…(・ω・`)

あとは、魔キャラがマナ3ばっかりになるのはなんなので
ハテハスもはずしてサーポを入れてみました。

が、このパーティだと魔キャラが全員マナ関係のアビを持っているので
マナにはあまり困らない感じですねw

サブも前回の日記では、戦功武器のことがペロッと頭から抜け落ちていたので
ツル絆ツカムにするつもでいましたが
戦功武器を持てるアラクネ絆ビエンタに変えました。

ちょうどアラクネとビエンタをサブに入れれるまで育てたところだったので
助かりましたよ!

あとは、まったりと自然回復で頑張っていこうと思います。

毎回毎回イベントのたびに4凸目指すと無駄に自分を追い詰めてしまって
ゲームやるのが嫌になってくるという負のサイクルに陥るので
気楽に楽しくやっていきたいと思います。

といいつつ結局自分を追い詰めて
後半煮詰まって嫌になるいつものパターンを
今回も踏襲する気はしています。

それが私という生き物なのです。
posted by ちまり at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、適当に流すか〜
→あれ、これは4凸した方がいいらしい?
→やっべー時間足りねーっ!
→死

の自分とどっちがいいんですかねw
Posted by 紅 at 2014年11月26日 23:05
[>紅さん
今回のシェスメトも強いらしいですよ。
もっと簡単に4凸できるならやるんですけどね。
ぜんぜんfeverでないし
一番強い緊急勝てないし。
やる気どんどんなくなりんぐ。
Posted by ちまり at 2014年12月02日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。