2014年11月23日

【チェンクロ】あっ!

IMG_4866.jpg

というわけで、結局誘惑には勝てず
もっていたプレチケ全部まわしてしまいました。

が、タリシュガが出ただけでした。

(・ω・`)

全部で7回まわしたことになりますね。

ま、まあいいです、お金はかかってないですし
おまけ石つきのときに4800円入れた分の石は使ってないですし(震え声

12月になったら、プレチケ10枚つきのものを1セット課金して
そのすべてをケ者につぎ込む所存です。

グララオがなんか壊れくさいらしいですよね!

しかも声が杉田さん!

これは手に入れるしかないでしょう!!!!

でも、物欲センサーは優秀ですので
グララオ以外が出るんじゃないかという気が
今からすごくしています。

フフ
posted by ちまり at 02:11| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
課金しろというセガのお告g
自分は今回のイベントまったく興味がわかないので
スルーでいいかなーと
エンヴィしかでねーし…
もっと報酬SSR見た目良くしたらみんな死ぬ気で回したかもしれなかったw
Posted by 紅 at 2014年11月23日 06:47
タイトルだけで内容が分かりました、
ニコルです(。・ω・。)笑

今回は全く惹かれないので、踏破イベは初めて4凸出来なさそうです(´-ω-`)
まぁ報酬がアレなので、特にいいかなぁーと。
Posted by ニコル at 2014年11月23日 14:30
[>紅さん
報酬SSRはイラストレーターはいいのにどうしてこうなった状態。
上手いけど…上手いけどかわいくないと意味ないんや…
もしくはイケメン描いてくだしあ。

[>ニコルさん
ばれてましたが!www
今後はもっと中身がわからないような
意外性あるタイトルを目指したいと思います。
「ガチャ引いちゃった☆」というタイトルで
なーんちゃって、実は引いてません(・∀・)みたいな内容とか!
あ、怒られますか?そうですね。

私も今回はまったく惹かれてないんですけどねぇ。
それでもガチャってしまうのは、もはや病気としか…orz
Posted by ちまり at 2014年11月24日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409406638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。