2014年10月28日

【チェンクロ】特にやることもなく、書くこともない

チェインクロニクルです。

タイトル通りの状態です。
アサブレまだー?(・ω・` )っ/凵⌒☆チンチン 

仕方ないので曜日上級をまわして
オリョウたんの育成をしていました。

オリョウたん、やっと76です。

せっせと育ててオリョウたんをパーティに入れたいのかというとそうではなく
ヨシツグの絆につけてヨシツグを強化したいだけだったりします。

ヨシツグのためだけに、オリョウたん4凸したんだぜ!
オレって終わってるだろ?!
ハハハハハ

あとはツルたんもまだ60くらいまでしか育ててないので
覚醒までさっさと育てないといけないですね。

やることないとか言いながら、育成待ちは山のようです…

あ、そういえば、あまったモノクマを売り払ってリングガチャ回してみました。

IMG_4774.jpg

゜+.゜(n'∀')η゜+.゜キタワァァァァァ

これで4枚目のリネイアたん(σ・ω・)σゲッツです。

アトイチマイ…アトイチマイ…

リングは350個残してあるので、次のリングキャラ見て
いらなかったら全部ガチャってしまうかも知れません!
posted by ちまり at 06:56| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モノクマレイドは、さっぱりでした。
久しぶりに空振りのイベントだったのでモチベダウン中です。。
リネイアたんうらやましいです(^ ^)
Posted by りょう at 2014年10月28日 10:17
うおおスパッとおめでとうございます!q(`ω´*)ρ
そういえばリネイアさんはいつまでガチャにいてくれるんでしょうね…
アサブレまだ〜??って感じですよねホント
でも獲得しても誰につけるかまだ決めていません.保留かな〜.
Posted by コウ at 2014年10月29日 19:22
リネイアって二刀流だったのね
今日初めて知ったわ。
攻撃力高いハピトレ持ちとか優良キャラじゃないですかやだー
欲しくなったわ。
Posted by 紅 at 2014年10月30日 16:15
[>りょうさん
レイドで魔神ドロップしないと、ホントモチベ下がりますよねぇ…
リネイア、あと1枚が出てくれません!w
3凸で終わりそうです。

[>コウさん
スパッとありがとうございます!
あの必殺技、最初あたってないのに気づかずに
スパッといくよしまくってました。
「なんか敵の体力減ってない気がするんだけど」といいながら。

アサブレ、私も誰につけるか決めていません。
やっぱり忍者系ですかねぇ。
アカツキちゃんは1凸しかできてないけど…

[>紅さん
ニンファにリネイア、もしくはリネイアにニンファを絆でつけるのがいいでしょうね。
うちはリネイアのが強いので、リネイアにニンファつけています。
曜日上級も生き残れる!
Posted by ちまり at 2014年11月01日 02:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。