2014年10月26日

【チェンクロ】カボチャのてんぷら食べたい

チェインクロニクルです。

さて、ハロウィンです。

どのソシャゲーでもいっせいにハロウィンイベントが始まりましたが
正直、私のやってるソシャゲの中で
チェンクロのハロウィンイベントが一番残念な気がします…

すごく適当さを感じるっていうかなんというか…

シャーリーは2回で手に入れてしまったし
ダスティの武器はBとかいまさら…って気がしてならないし
もうやることなくなっちゃったお…(・ω・`)

おかげで、グラブルで必死にカボチャを狩る毎日です。

あ、でも、チェンクロも、カボチャの敵のSDは凝ってるな〜と思いました。

IMG_4761.jpg

弓カボチャが、矢が頭に刺さっててかわいいんですけどw

あと、目の横に白い部分があるのは
頭に矢刺さって痛いから泣いてるのでしょうか?

他のカボチャには、この白い部分がなかったので気になります。
posted by ちまり at 06:43| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーハロウィーン

日本じゃそんな一般的でもなかったイベントが
今やネトゲじゃ恒例イベントに

でも正直ハロウィンキャラとか装備とかあんまりかっこよくn…いえなんでも
Posted by 紅 at 2014年10月26日 18:46
[>紅さん
ハロウィンよりもクリスマスが好きですね。
カボチャ食べてるよりケーキのがいいですし。
まあ、グラブルのハロウィンイベントは
初心者にはけっこうおいしかったですね。
チェンクロのはどうでもいい感じでしたが。
Posted by ちまり at 2014年11月01日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407763472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

