2014年10月24日

【グラブル】モバマスコラボ終わりました

グランブルーファンタジーです。

WS001543.jpg

夢落ちかーい!

と、いうことで
モバマスコラボが終わりました。

途中で諦めてストーリー進めてたので
蘭子は1枚だけで終わりましたがまあいいです。

WS001545.jpg

あ、みおちゃんも一応いたんだ(^^)

というか、しまむー、しぶりん、みおちゃんで3人セットなのに
今回しまむー、しぶりん、蘭子の3人がグラブル入りで
みおちゃんがたいそう哀れでした…(´;ω;`)ウッ…

人気の問題なんでしょうけどねぇ…

WS001549.jpg

とりあえず、ダブルピースしまむーで癒されておこう。


さて、今度はハロウィンイベントが始まりました。

騎空団対抗のイベントらしいです。

モバマスのフェスみたいなものか?と思ったので
ちょくせつ相手騎空団のキャラと戦うのかと思ったら違いましたw

カボチャ狩りまくって、そのポイントを相手騎空団と競うようです。

とりあえず、一日目は圧勝の予感!

そして

WS001550.jpg

あれ?今回の目玉品がいきなりドロップしてるような…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなに強くはなさそうですが
初心者にはありがたいですね。

で、このイベント武器がゴロゴロもらえるのですが
もてる数に限りがあるので大変です(゜ロ゜;)

合成して経験値にするしかないけど
調子にのって合成してると大変なことに。

武器には属性と種類があるのですが
ジョブによって使える武器が違うので
「今回水が有利だから、ホーク用に水の銃か短剣が必要なのにまったく持ってない!」
みたいなことになりかねません。

属性合わせるほうが重要な気がするので
弱い武器だからといって気楽に合成できないんですよねぇ(゜ロ゜;)

先日もジョブチェンジしたけどいい武器がなくて

WS001546.jpg

なんかツルハシみたいなものを装備するはめに…かっこ悪い…
しかもこれNやし…
posted by ちまり at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | グランブルーファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パーティメンバーと属性や武器種を合わせないといけないので
あまりバカスカ合成してしまうと困ったことになりかねない。
R武器はあんまりLv上げてないが
Posted by 紅 at 2014年10月24日 21:25
[>紅さん
R武器は仕方なく装備することはあっても
所詮餌だと思っているので
まったくレベルはあげてないですね。
あ〜ガチャまわしまくりたいわぁ。
Posted by ちまり at 2014年11月01日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。