2014年10月23日

【チェンクロ】ダンロンレイド最終

チェインクロニクルです。

IMG_4748.jpg

モノクマレイドも本日で終了です。

もうすっかりやる気がなくなったので、106体で終了にすることにしました。

今回ドロップ率が良かったようで、4凸者続出でしたし
ぬるすぎでは?という声もあったようですが
私はこのくらいで丁度いい感じです。

たいていいつも80超えたあたりからやる気がどんどんなくなり
結果4凸できずに終わり、チェンクロへのやる気も
どんどん萎んでいくのがいつものレイドだったのでw

100までやれば4凸できて、それ以降はちょっとしたご褒美
というくらいが理想です。

そして、今回のレイドでトレランシアさんの強さが
はっきりと確認されたわけです。

これはやっぱり凸したいよね〜と
またしても余計なことを考えたちまりさん。

レイドでもらったプレチケ7枚と
ミッションで貯めた石50個で
17回引いてみることにしました。

いえ、最初はプレチケだけのつもりだったんですけどね。

SSRが出なかったので石まで使っちゃった☆

結果

SRは以下の5枚

0136e0015cf118b665d0cd052125312492cad963dd.jpg

Rは3姉妹がいっぱいでました(=´ω`)

そして「これ爆死やwwwww」と思っていたところ
最後の一枚で

01a853bd9ae5a1b9caac331a20bb58af2aeb47949f.jpg

レアーオたんキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

トレランシア目当てだったんですけどね?
物欲センサーエ…

でも、レアーオたんは性能はともかくイラストがすっごい好みなので
ちょーう、うれしいです!

とくにむっちりした腰まわりがたまりませんね!(*´д`*)ハァハァ

さらに、イラストのみならず、SDもすっごい好み!!!!!!

01aeb7b0e06967cc471fc3e4ea64c3fa98c29bd9c7.jpg

お耳かわゆす〜(*´д`*)

01bab9d1d1d629f8d75ca1d42c3514af6991067021.jpg

ちっぽかわゆす〜(*´д`*)

01747f8ce62bae52c57806c4b6b6c6ce2e2b0af453.jpg

そしてこのお尻である!!!(スイマセン)

はぁぁぁぁぁんかわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅ(*´д`*)

無凸だけど育てて趣味パで使おうと思います!

武器は何持たせるか悩んだのですが
今のところ無凸でおそらくマスコット状態になると思われたので
かわいさ重視で

013f421d4a8debe86ea68f9ca1683ff6090d9218f6.jpg

クリスマスツリー持たせてみました!w

かわゆすなぁかわゆすなぁ〜(*´д`*)

全体的に赤くてクリスマスカラーなのでピッタリかなと思っていますw
posted by ちまり at 08:30| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
レアーオさんのSD、かなり可愛いっすねw。
「尻可愛い」には激しく同意!
衣装もいいし、いや〜チェックしてなかったわぁ。
外伝ではやや冷たい感じがするレアーオさん
ですが、SDはいいなぁ。検討材料が増えましたw。
Posted by neoday at 2014年10月23日 19:23
おめー
物欲センサー誤作動ですね!
Posted by 紅 at 2014年10月24日 01:49
レアーオたんハアハアハアハア( ^)o(^ )
おめでとうございます!!
ホームボタンが陥没して素早いスクショができない私には,SDの一瞬をとることができないのでとてもうらやましい画像ですw
Posted by コウ at 2014年10月24日 20:41
[>neodayさん
外伝にレアーオさんでてるのですか!
実はまだやっていませんw
それは見ないとですね!
レアーオさんが好みの外見なのはwikiとか見て
自分で分かっていたのですが
動いてるところみたら予想以上にかわいかったです!かわいいは正義ですよねぇ*´ω`*

[>紅さん
トレランシアさんもレアーオさんも
どっちも出て欲しかったです。
来月になったらまた回すかも。

[>コウさん
ありがとうございます!
ほんと超かわいくて見てるだけで癒される〜

あれ?でもコウさんは運命まわるSS撮ってなかったでしたっけ?
私はあれは撮れたことないですw
Posted by ちまり at 2014年10月24日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407597414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

