2014年10月22日

【チェンクロ】ダンロンレイド6日目

チェインクロニクルです。

とりあえず、100までは討伐完了しました。

で、その100体目討伐のときなんですが

IMG_4720.PNG

すっげーギリギリでワンパンワロタwww

ほぼ相打ち?みたいな感じでしょうか?

IMG_4721.PNG

リザルトでも、誰も勝利ポーズとってなくてワロタwww

せっかくの記念すべき100体目のリザルトがこれだよ!
そして木箱だよ!

4凸したし、プレチケもらったしで、もうやる気がなくなったので
あとは気が向いたときにやる程度になると思われます。

救援流そうにも、フレンドさんほとんどみなさん4凸してるっぽいんですよね。
posted by ちまり at 09:56| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リザルトワロタwwwなんですかこれ,初めて見ました!(笑)一種のバグでしょうか
ユリフィーなんですね!ツルフィーかと思ってました.
ユリアナもってないからよく分かんない(←)
Posted by コウ at 2014年10月22日 22:14
[>コウさん
私もこんな寂しいリザルトは初めてみましたwww
なんか全員「シーン」って感じで…せ、せつない!w

ツルフィーのがいいんだと思うんですが
ツルをまだ育ててなかったのですよねw
次のレイドに向けて、今必死に育てていますヽ(゜ヮ゜)
Posted by ちまり at 2014年10月23日 08:35
「ま、負けた…、ってあれっ?」

みたいな。

トレランシアに至っては完全にorz状態ですね
Posted by 紅 at 2014年10月24日 01:43
[>紅さん
トレランシア死にかけですからね。
衰弱がきついようです。
Posted by ちまり at 2014年10月24日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

