2014年10月14日

【ディバゲ】オッカリーン♪

ディバインゲートです。

IMG_4618.jpg

やっと!
やっとオカリンに会えましたよぉぉぉぉぉぉ(つД`)

そして

IMG_4620.jpg

1発ドロップ!

゜+.゜(n'∀')η゜+.゜キタワァァァァァ

これで我がディバゲにもオカリンがきてくれたわけですが
そのままだと弱いので、進化させないといけません。

が、オカリンの最終進化素材であるレインボーウーパが
まったく出てくれないんですよね…

オカリンの というか、シュタゲキャラは全員
最終進化にレインボーウーパを使うのに
1個もでてくれないんですよ。

遭遇はなんどもしてるのですが、まったく落ちねぇ!

姉も同じこといって嘆いているので
私だけ運が悪いというわけではなく
ドロップ率がすごく低いのでしょうね…

なんてことしてくれるんやガンホーめ…

レインボーウーパが出るフロアで
3回くらいやり直し戦をしてみたのですが出なかったので
もうあきらめました(・ω・`)

シュタゲコラボ終わるまでに出なかったら
オカリンは観賞用にするからいいよ…(つД`)
posted by ちまり at 01:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ディバインゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめー

最近はさっぱりやってませんでした
今アニメでサイコパス2はじまったから
またサイコパスコラボとかやりそうですね。

コラボは豊富
さすがガンホー
Posted by 紅 at 2014年10月14日 04:47
ちまり様!
私のブログの初読者登録ありがとうございました!!
ずっとゼロだったのでびっくりΣ(´∀`;)して
思わずお邪魔させていただきました!!

凄くかわいいブログですね!(*´ω`*)
キャラ絵はご自分で描かれているのでしょうか。
すんごく可愛いです!!!

今回は関係ない記事にコメントしてしまいすいません・・・
またお邪魔させていただきますね!
Posted by くりから at 2014年10月14日 11:16
[>紅さん
ガンホーはほんと、コラボ豊富ですね。
パズドラは豊富すぎて、これもうわけわからねぇな
になってますけど。
ガンホーは金もってるので引く手あまたなんでしょう。
チェンクロもがんばっていただきたいですね。
バキはもういいですが。

[>くりからさん
書き込みありがとうございます!
読みやすく、楽しいブログだったので
読者登録させていただきました〜ヽ(゚∀゚)ノ
これで更新情報はばっちりですΣd(ゝω・o)

キャラ絵は自分で書きました(^^ゞ
あまり複雑な絵はかけなくて
簡単でパーツの少ない絵ばかりですが
ほめていただきありがとうございます*´ω`*
次はヨシツグとヨシカゲの仲良し絵とか描いてみたいです。
一緒におにぎり食べてる的な。

コメントはどこに入れていただいても大丈夫です!
いつでもお待ちしております〜ヽ(´∀`*≡*´∀`)ノ
Posted by ちまり at 2014年10月15日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。