2014年10月12日

【モンハン4G】狩猟生活始めました

モンハン4Gです。

昨日(σ・ω・)σゲッツしてさっそく引き継ぎをし
狩猟生活開始しました。

はじめてすぐに、ザザミだかギザミだかを村クエで倒せとかいわれたので
「やどかりくらい楽勝だろwwww」と思い
軽い気持ちで出かけていきました。

実際隣でやってた姉はサクッと倒してましたが
私はなんと、30分もかかったwwwwww

orz

集会所で強い人と一緒にクエストにいき
私はとにかく死なないことだけを心がけ
あとは他の人におまかせ☆っていうのが私の基本スタイルなので
自分で狩りするのは向いてないんですよねー。ハハハ

それでも、モンハン4の村クエのシャガルとかは自力で倒したのに…
なんでこんなにやどかりに時間かかって…(´;ω;`)ウッ…

で、もうソロは(´A`)ノマンドクセになったので
集会所にいって、姉と一緒に緊急クエであるウカムに行ってみました。

3落ちしましたが何か(^ω^ )

orz

俺雑魚すぎじゃねー?!

というか、ウカムの潜行突進がよけられないんですけど!
もれなく食らっちゃいましたyo!

前のウカムのときには、もぐったらウカムに向かって走っていって
すれ違うように転がることでわりと避けられた気がするんですが
まったく避けられなかった…ホーミングしてくんなし!

で、2回は潜行突進で壁際で連続でダメ食らって死んだのですが
3回目が、どうして死んだのかよくわかりませんでした…

おそらくブレス直撃したんでしょうけど
ブレスはいてるのを、あたらなさそうな斜め後ろで見ていたら
突然即死したっていうね…

あたったのすらわかんなかったんですけど(゜ロ゜;)

とりあえず、私はガンナーでいっていたので
死なないことを重視して、防御のある剣士でいったほうがいいのかもですね…

でも、基本弓しか使えないので
剣士でいったら、本格的に役立たずなんですけどね…
posted by ちまり at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | モンスターハンター4G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチにはまだ届きません……
以前のウカムはガンランスで楽勝だったのですが、今回はどうなってるのでしょう……楽しみです♪
よかったらまた集会所で遊んだってください
Posted by だい at 2014年10月12日 09:17
操作バッチリ忘れてて草。
足引っ張りまくりですいませんでした…
Posted by 紅 at 2014年10月13日 00:54
[>だいさん
今日さっそく遊んでくださってありがとうございます!
4人いるとウカムのタゲも分散してかなり楽ですね。
それでも死にましたけどw

[>紅さん
私より死んでくれたので、気が楽になってよかったです。
これからもそんな感じでよろしくお願いします。
Posted by ちまり at 2014年10月13日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406969557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。