2014年09月28日

【チェンクロ】ゴールドラッシュ3倍はじまりました

チェインクロニクルです。

ゴールドラッシュ3倍がはじまりましたね。

私もレイドでだいぶお金が減ったので、このチャンスに稼ぐことにします。

でも、私は今まで金策キャラをまじめに育ててきませんでした。

で、この機会に金策キャラを育てて、金策パをちゃんと作るか〜
と思いました。

さっそく育成とアビの覚醒に取り掛かることに。

ムスタファさんのレベル上げ。

リネイアさんのレベル上げ及び覚醒。

シェアラたんの覚醒。

Nパトリシアさんの育成及びキャラクエ。

SRパトリシアさんの覚醒。

だいたいこんな感じの準備をしました。

キャラのレベル上げをするにあたって
一番手っ取り早いのはリングガチャを回して成長アルカナ(σ・ω・)σゲッツ
かなぁ?と思ったので、リネイアの凸狙いもかねて、まずリングガチャへ。

カナーンが4枚でましたがなにか?

通算で10枚超えて出てる気がします。
全部売り払ったので正確な数は分かりませんが。

つーかなんでカナーンばかりでるんだよ!ユカチのがまだいいよ!
とか言ってたら、その後ユカチが3枚出ましたが
そうじゃないんだよ!リネイアくれよ!

リング600くらいつぶしましたが
リネイアは1枚しか出ませんでした。

フフ
まあいいよ、今回は成長アルカナ目当てだからね!

で、サクサクとキャラを成長させ
スタ実食べながら覚醒クエをやりましたが
NパトリシアはMaxレベルまで育てなくていいのに気づかずに
無駄に成長アルカナを使うという失敗をしてしまいました…
(´;ω;`)ウッ…

そんな失敗もしつつ、なんとか金策パーティを完成させ
上級はきつそうなので中級を回してお金稼ぎ。

一日たった時点で「そうだ、日記にうちの金策パーティですよってSS載せるか!」
と思い立ち、SSとって見ました。

IMG_4491.jpg

そしてこのSS眺めていて気づきました。

「あれ?シャクティ覚醒してなくね?」

…orz

なんでもっと早く気づかなかった自分よーっ!!!!!

そして、あわてて育成して覚醒クエしにいった私を
あらたな驚愕が襲いました。

IMG_4493.jpg

(;・`д・´)!?

シャクティの覚醒クエの一場面ですが
このピリカの台詞って…どこかで見たことあるような気が…

いやいやいや、まさか、まさかね!
私の気のせいですよね!
ハハッ

そんな感じでやっと金策パが出来ましたが
大海のRの金策アビ持ち僧侶を
さわやかに売り払ったことを今後悔中です。

そして覚醒クエばっかりやってて
ゴールドラッシュはそんなに回せてなかったりします。
posted by ちまり at 03:44| Comment(5) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「大海のRの金策アビ持ち僧侶をさわやかに
売り払ったことを今後悔中です。」

と聞いて「まさか!ハンジ〜!w」とwikiを確認。
ハンジじゃなくて旅館の若女将の方ですね。
良かった〜w。
Posted by neoday at 2014年09月28日 05:41
大海Rの金策アビは若女将は只の商才。
(大商才を持ってるのは弁当屋)
気落ちしなくても大丈夫ですよ。
戦闘能力を見ても若女将はスキルがハイヒール。
土日の初・中級では使わない。上級になったらリリスや★4でないときついだろうし。
商才以外にアビリティがない。
ミッションで5色パーティーを消化する為だけのキャラクターですね。

Posted by ソブラニー at 2014年09月28日 17:47
[>neodayさん
そう、若女将です。
イラスト可愛いので売るときにちょっと悩んだのですが
「Rだし、いらないべさ!」と思って売ってしまいましたw
ショボーン(・ω・`)

[>ソブラニーさん
そう、まさに中級回すときについでに5職消化するために欲しかったのですw
今回はとりあえずリリス入れてましたが
商才でもいいから付いてたほうがよかったなぁ〜
みたいな感じで(・ω・`)
Posted by ちまり at 2014年09月29日 07:34
ゴールドラッシュのおかげで持病の腰痛が治りました。

嘘です
所持金1.5Mくらいに回復したので当分安心です。
Posted by 紅 at 2014年09月30日 04:24
[>紅さん
1.5Mとかレイド1回で消えてなくなりませんか?
Posted by ちまり at 2014年09月30日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406145763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。