2014年08月31日

【チェンクロ】強敵警報

チェインクロニクルです。

最後の緊急が追加されましたね。

前々から土曜日には本気出すとか言っていた私ですが
16時くらいまで爆睡しており
起きて「さあチェンクロがんばるゾ☆」って思ったら
姉に買い物に連れ出されました。

家に帰ってゆっくりチェンクロれるようになったのは22時近くだったというw

まあ、靴買ってもらって焼肉おごってもらったからいいけどね!

で、家に帰ってからいろいろ情報を見て
パーティ組み替えてから本日の緊急、ゴースト注意報と強敵警報に挑みました。

ゴースト注意報は敵レベル65
強敵警報は敵レベル80

ゴースト注意報は「レベル表示ほど強くはない」と聞いていたので
なめてかかってロクサをファルリンに変えただけで行ったら
思い切り死にましたwwwww

orz

しかも途中ででてくる直継みたいな敵が超うぜぇぇぇぇぇぇ!!!

後ろからのろいかけてくるやつも超うぜぇぇぇぇぇ!!!

一回クリアしたら「もうこねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」になりました。

さて、本命の強敵警報です。

80レベルなのでなめてかかるのはやめました。

特攻を捨ててでもクリアできればウマいと聞いたので

浴衣ベル 浴衣トウカ 朝顔ファルリン リリス
サブ ユリアナ フィーナ
フレンド 浴衣ソーニャ

このパーティでいってみることに。

特攻じゃないのが3人もいるけど仕方ない!

今日までに、武器3つ持てるようにしておいてくれれば
リリスとフィーナにもヒマワリ持たせたんですけどねぇ…

リリスは夕凪を、フィーナは義勇杖を握って放してくれないのであきらめました。

くそう、運営めーっ!!!

結果

IMG_4225.jpg

ノーコンでいけました。
なにやらリリスたんがかっこいいポーズになってます。
さすが!

そんなに危ない感じでもないので特攻増やしたいとも思ったんですが
ちょっと失敗すると全滅しかねない感じもしたので
私の腕ではこのパーティが限界でしょう。多分

IMG_4228.jpg

戦功です。

全部特攻でいける人ならもっとうまいんでしょうけど
3人特攻抜けてても、ほかのクエよりおいしいですね。

IMG_4229.jpg

Feverだとこんな感じ。

問題は、クリアするのに時間がかかるので、超実使っても3回しかまわせず
しかも戦闘中にFever終わってるのでさらに延長することが出来ないという…

モアネットのときには、1回Fever出た後は
延々と超実ある分全部延長させて回せたんですけどねぇ(・ω・`)

それからフレンドさんのソーニャが出ててくれないとちょっと大変になるので
実使って回してるとソーニャが枯渇することですね(・ω・`)

ロレッタでもなんとかなるんですけど
他の浴衣フレンドさんは、まだ警報では使ってないのでわからないです。

とりあえず、がんばれば2凸は行ける感じになってまいりました。
まだ180万だけど、なんとかなるやろ!
posted by ちまり at 01:42| Comment(5) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の緊急高速プレイできる人いるんですかね((((゜д゜;))))
クリア安定しない…
Posted by 雷光 at 2014年08月31日 05:27
[>雷光さん
さっき間違って普通のガチパ(戦功upはフレンドのみw)で
警報入ってしまったのですが
普通のガチパなら倍速でいけました!
うちはオカマに火武器もたせてるので
途中のボスと相性よく、高速で倒せて楽チンでした〜
Posted by ちまり at 2014年08月31日 06:58
仕事が忙しくて時間が取れず、
土日も仕事でほぼ潰れそうてしまいそうな状態で
2凸も厳しいかもと思ってましたが、
緊急のおかげでなんとか700万いけました。
 
Feverをなるべく切らさないように
残り時間が少ないときは簡単なクエをやって
APを調整して超スタ実を使ってました。
どうせ回収させてしまうので惜しみなく使ってやりました!
それでも2つ余ってしまいましたが(>_<)
Posted by しま at 2014年08月31日 09:35
無理!
俺はこのイベントもういいや
Posted by 紅 at 2014年08月31日 18:27
[>しまさん
その手があったか!
というわけで、私も簡単なクエで残り時間調節して
Fever持続に成功しましたヽ(゚∀゚)ノ
実、まだあまってるんですか!
くっ…ください…!w

4凸おめでとうございます!

[>紅さん
警報クリアできればいけるんでしょうけどね。
紅さんはとりあえず、フィーナ覚醒するといいですよ。
Posted by ちまり at 2014年09月01日 03:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404618482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。