2014年08月26日

【チェンクロ】トウカ第二アビ覚醒

チェインクロニクルです。

なんとかトウカの育成が間に合いました(;´Д`)

武器はほとんどまったく上げてないけど許してつかーさい…

で、2アビ覚醒させましたが、予想通りまたもやラブラブだーっ!!!

IMG_4192.jpg

ツンデレかーっ!var.2

IMG_4193.jpg

おんぶきたーっ!!!

IMG_4194.jpg

彼氏に間違われイベントきたーっ!!!

IMG_4195.jpgIMG_4196.jpg

私の生きる理由はあなた発言きたーっ!!!

(ノД`) ンモウ
ラブラブすぎていやんなるほどですねwww

私はリアル兄がいるのですが、正直仲はよろしくないので
こういうアニメやマンガで良く見る仲の良い兄妹は憧れます。

まあ、ためしに自分のリアル兄で想像してみると、激しく鳥肌で
ちょっと死にたくなってきますが。

ラブボンバーお嬢様もあと1つクエストやれば覚醒なので
イベントまでにはなんとかなりそうです。

イベント開始時にスタミナが回復しきってないということになるでしょうけど
それはもうあきらめるしかあるまいて…(・ω・`)

さて、いよいよ本日15時からツル姫イベントが始まります。

みなさんがんばりましょーヽ(゜ヮ゜)

そして早く誰か4凸して、アビの倍率とか発表してください!
posted by ちまり at 07:33| Comment(7) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
覚醒お疲れ様です。
ハルアキが敵を睨むシーンが良かったです!

ツル姫のアビ気になるけど防御アップないからレイド用かな?

まぁ4凸目指して頑張りましょう(^-^)/
Posted by ぶんた at 2014年08月26日 07:46
[>ぶんたさん
ハルアキ兄さんのバージョンアップがますます楽しみになりますよねぇ*´ω`*
トウカのためにさらに強くなったハルアキ!みたいな感じなんでしょうか?!
きっとまたラブラブキャラクエなんでしょうね…w
ひたすらツカムがモテまくるキャラクエよりよほど楽しくで良いです。

ツル姫がんばりましょーっヽ(゜ヮ゜)
Posted by ちまり at 2014年08月26日 07:56
ハルアキは歳の離れたお兄さんの様子だから台詞が際立ちますよね。
ニヤニヤして台詞を追っています♪
斯様なストーリーを推測したので浴衣トウカをget出来てハッピーでした。
Posted by ソブラニー at 2014年08月26日 22:41
兄妹属性と兄弟愛は別物らしいからさもありなん
そんな自分は一人っ子

浴衣キャラのレベル上げは頑張ってるけど
覚醒めんどくさくてやってないわw
Posted by 紅 at 2014年08月28日 00:20
[>ソブラニーさん
どうせなら、浴衣ハルアキも用意して欲しかったな〜と思います。
Rでもいいから!
なんなら絵だけでもいいから!
仲良し兄妹は見てると癒されますね*´ω`*

[>紅さん
ほほう?
どういう意味ですか?

がんばって覚醒させてください。
フレンドの私が困るので。
Posted by ちまり at 2014年08月28日 08:30
浴衣の覚醒はかなり強いです。
今日の緊急クエストが楽勝でした。
LV55で強敵な筈なのに…。
Posted by ソブラニー at 2014年08月30日 23:08
[>ソブラニーさん
55の緊急はまだ行ってない私ですw
350万迄行って、余裕あったら行ってみます(=´ω`)
ソーニャたんが欲しかったなぁぁぁ
Posted by ちまり at 2014年08月31日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404350497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

