2014年08月16日

【白猫】満員御礼

白猫プロジェクトです。

白猫の招待コードですが、10人終了いたしました。

10人までしか招待できないようですので
私のコードは終了となります。

みなさまありがとうございました!

2〜3人入れてもらえたら御の字かな〜と思っていたので
いっぱいコード入れてもらえてとてもうれしいです*´ω`*

さて、白猫ですが、☆4は相変わらずロボしか出てないんですけども
☆3の弓の子が気に入っております。

IMG_4122.jpg

☆3なので☆4に比べればだいぶ弱いのですが

IMG_4117.jpg

限界突破も3回させましたよヽ(゚∀゚)ノ

チェンクロより限界突破が楽でありがたいです…

弓は使えない扱いされてるっぽいのですが
ソロだとけっこう使えると思います。

今のところソロしかしてないので弓で回るのが楽しいです*´ω`*

撃たれ弱いのでぼこられるとすぐに死にますが
走り回ったり緊急回避で動き回ったりして
つれていっているフレンドさんのキャラにタゲ移してから
弓連射で倒すといい感じです。

あと、痺れ弓が武器ガチャで出たのです。

☆3なのですが、ある程度撃つと敵がしびれて無抵抗になるので
弓で倒しにくいガードする敵でも倒せるのが良いです。

弓の子の次に気に入ってるのが

IMG_4129.jpg

この☆3のサファイアみたいな子です。

何が気に入ってるって、見た目がw

あと、ソウルドロップ中アップのリーダースキルを持っているので
ソウルラッシュの中級に連れて行くと、ソウル50個くらい増えていい感じです。

あとは魔の強い子が出て欲しいんですけどねぇ…

魔はキャラも武器も出てくれないんですが、どういうことなので…?
posted by ちまり at 06:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 白猫プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのリボンの騎士みたいなやつ俺も持ってるわ
攻撃速度速いし範囲攻撃なので
癖の強いウォーリアより使い易い
Posted by 紅 at 2014年08月18日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403805033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

