2014年08月07日

【白猫】白猫プロジェクトはじめてます

白猫プロジェクトです。

前回の日記で書いたとおり、白猫プロジェクトやりはじめました。
あ、招待コードはCTCA5QSNGですのでよろしく!(しつこい)

私はけっこういろんなソシャゲに手を出しては
サクサク飽きて放置していくほうなので
このゲームもいったいいつまで続くのか不明ですが
とりあえずは楽しく遊んでいます。

ちなみに黒猫のほうは、前にしばらくやってましたが
放置のあげく、お知らせがくるのがうざくなって消してしまいました。

このゲーム、ストーリー進めていくと
報酬として石をガンガンくれるので
ガチャ中毒の私としてはなかなか楽しいです。

石25個でキャラガチャ1回
石15個で武器ガチャ1回ひけます。

フェスとかがくるまでためておいたほうがよさげなんですが
我慢できない子なのでたまるとすぐ引いてしまいます。

で、なんかいかひいていたら
★4の激激レア(多分、現在は★4が最強)が出てくれました!!!

やったーっ!やっほぅぅぅぅ!!!

IMG_4093.jpg
ロボットだけどな!

どうせならこう…かわいい女の子とかが欲しかったですよ…
(´;ω;`)ウッ…

強いから使ってますけどね(=´ω`)

武器は弓が気に入ってるので、弓の★4キャラか
回復持ってる魔の★4が欲しいところです。
【関連する記事】
posted by ちまり at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 白猫プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出た☆4がハンマーだったから使ってますが
攻撃遅すぎてボコスカ食らうので
剣とかが一番無難で使い易い気がしている。
Posted by 紅 at 2014年08月11日 05:45
[>紅さん
うちのもハンマーですよ。
食らいながら無理やり殴り殺しています。
まあ、弓とかより防御高いからいいかなーみたいな。
Posted by ちまり at 2014年08月11日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403307945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。