2014年07月31日

【チェンクロ】ひどくないっすか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

feverがでたので掃討戦に行こうとしたら
間違えて金庫にはいったあげく
APなくなったのは私だけでいい。

チェインクロニクルです。

モアネット救出は、すごくのんびりやっているので
いまだに最上階にすらたどり着いていません。

まあ、3の塔の掃討戦が出たら、一気にスタ実かじりながらやろうかなぁ
みたいな感じです。

それまでは自然回復でがんがります。

それはともかくとして

------------------------------
8月1日(金)より開催される「月間クエスト」登場に伴い、
酒場ガチャやイベントガチャなどでも、
「月間クエスト」で入手できるSSRキャラクターが出現するようになります!

▼実施日時▼
2014年8月1日(金)0:00より

▼8月の出現キャラクター▼
“白き虎の使い”ティグレ
弓使い SSR★★★★★
------------------------------

これひどくないですか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

課金ガチャからリング再販が出るってことでしょ?!

基本的にリングキャラって、課金キャラよりステータス低いのに
課金ガチャから出られたら困りますがな!

せっかくSSR7%になって出やすくなったのに
ディグレがはいることによって、課金ガチャのSSR率は相対的に下がりますよね?

7%だからといって、SSR1枚しか出なかった!OR1枚も出なかった!
ということもたまにあるくらいなのに
やっと出た1枚が再販リングSSRだったりしたら発狂してスマホ叩き割る勢いですね。

せめてチャレンジガチャとリングガチャからにしてくだしあ…(つД`)

あと、再販リングキャラ自体も今までよりとりにくくなりますよねぇ。

月間クエストとかいうのが、どれくらいの難易度なのかわからないのでアレですが。

普通にリングと交換でいいじゃまいか…

ホントSEGAにはがっかりだよ!
posted by ちまり at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クエストで手に入るSSRも1枚だけだろうし
そんなの貰ってもねえ

当選確率は上がるけど
SSRのなかにまさかのハズレが増える事で
財布を緩めつつ回す回数も増えるという
セガの策略
Posted by 紅 at 2014年07月31日 20:35
infoの告知内容だとそう思いますよね。
私もふざけんなヽ(`Д´)ノと怒り心頭でしたw
実際は通常のSSRとは別枠で出るようになっただけなので安心しましたね。
 
それにしても今回のイベは面白くないですね。
黒の砦ではあれだけ充実していたストーリーが今回は無いも同然。
戦功ポイントを稼ぐために延々と戦闘を繰り返すだけ。
これが一周年記念イベとは。。。(´・ω・`)
私も仕事が忙しくて時間が取れず、土日に一気にやるつもりなんですが、正直あんまりやりたくないですw
Posted by しま at 2014年08月01日 08:11
ユグドきてリングSSRとかスマホ折りたくなりそうです\(^o^)/
Posted by 雷光 at 2014年08月01日 15:43
[>紅さん
運命回ってディグレはやっぱ嫌っすよね。
2chみてると、1発でディグレ引いてる人とかもいるし
1%以上あるんじゃないかと疑ってしまいますね。

[>しまさん
ですよねですよね。
思わずディグレ入る前に!と思って1セット課金して回してしまいましたよ!
運営の罠!

たしかにストーリーもないし、マップも狭いしって感じで
黒の砦よりだいぶ落ちてますね。
でも、報酬のモアネットは性能いいらしいのでがんばりたいところです。
黒のトリデーはまったくがんばらなかったので
セリーヌ1枚も持ってないんですよ…ウフフ

[>電光さん
叩き割ってしまいますよねwww
SEGAに修理代請求しないと…
Posted by ちまり at 2014年08月01日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。