2014年07月28日

【チェンクロ】パーティに悩む

チェインクロニクルです。

IMG_4059.jpg
あっ!

というわけで、シェアラたん1枚だけ(σ・ω・)σゲッツです。

いや、違うんですよ。
シェアラはもう本当にあきらめてたんですよ。
でも、オカマがどーしてもほしかったんですよ。

で、新酒場回そうと思って課金してまわしたらシェアラがでてきて
「ふぁっ?!」ってなったんですよ。

まわすところ間違えたよね!

そこから新酒場に切り替えて

IMG_4058.jpg
オカマなんとか(σ・ω・)σゲッツ

ここまでのあいだに、サーポが2回4凸できるくらいでてますがなにか。

いや、サーポきゅんかわいいかわいいっていってましたけども
ここまでくると、憎しみがわいてきますよね。

オルカとライアは3凸という寸止め状態ですし!

サーポ以外どれでもいいのに
サーポでるのはやめてくれよぉぉぉぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。

ちょっと人には言えないくらい回してしまったので
向こう3ヶ月くらいは課金自粛したい所存です。

まあ無理だろうけど。

あとは、地道にプレチケと石ためて
サーポ以外4凸目指してちまちままわしていきたいですね。

あ、でもこの前緑川さんのインタビュー読んでたら
緑川さんが声あてたキャラの中に
狐耳しっぽの美青年がいたとかいうのを見たんですよ。

そんなのきたらちまりさん発狂してまわしてしまいますね!
恐ろしい!((((゜ロ゜;))))


さて、それはともかくモアネットさんのイベントがもうじき始まりますよね。

IMG_4060.jpg
IMG_4061.jpg

ニンファとクラウディアの育成はだいたい終わりました。

でもベラとシェアラたんはレベル1のままです(;´Д`)

で、イベントはじまったらパーティをどうするべさ?と悩みだしました。

リダ
クラウディア

ヨシツグ
リリス
ベラ

サブ
アニバユリアナ
シェアラ

にしようと思ったのですが、アレ?ニンファも入れないとだよね?
と思い出しました。

で、

リダ
クラウディア

ヨシツグ
ニンファ
リリス

サブ
ベラ
シェアラ

で考えましたが、アレ?アニバ剣は誰に持たせたらいいので?
ってなんりました。

なので、リリス抜いて回復として
アニバトウカを入れてみたらどうか?
と思いましたが、トウカにアニバあげるのはちょっと…
似合わないし…という感じがします。

じゃあトウカじゃなくて、アニバパーシェルでどうだろう?
と思いました。
問題は、マナが割れることですよね!

なんかもう、どうしていいのかわからなすぎて吐きそうです。
posted by ちまり at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のはサブにおいても意味あるらしいのでユリアナにアニバーサリーは如何ですか?
ユリアナうらやましいです(つд`)

ほんとサーポよくでますよね…
亀嫌いになりそうw
Posted by 雷光 at 2014年07月28日 05:41
[>電光さん
それも考えたんですが、そうすると特攻全員入らなくなるんですよね。
ヨシツグ抜けばいいんでしょうけど、一番の戦力ですし…
ううーん。
もう考えすぎてだいぶ嫌まってきたので
「うわーっ!もうどうでもいいんじゃーっ!」ってなって
ほんとうにどうでもいいキャラにアニバつけてしまいそうです。
Posted by ちまり at 2014年07月28日 06:00
ニンファに持たせてメインがいいんじゃないかしら
主な稼ぎ場は塔3のフリクエだろうし。

妹と幼女が特攻持ってるからここではツグ外してしまうのもアリではないかと。んで防御固めるとか。
Posted by 紅 at 2014年07月29日 17:22
[>紅さん
アニバは今後のことも考えてパーシェルに持たせました。
今回ニンファいらないみたいですしね。
というか、ニンファは義勇剣つけちゃってるから外せないんだってばよ。
Posted by ちまり at 2014年07月31日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402710522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。