2014年07月23日

【チェンクロ】ニコ生

チェインクロニクルです。

ニコ生、バイトで生では見られなかったので
タイムシフトで見ましたが、情報いっぱい出ましたね!

もうガチャとうぶんしない宣言をしたというのに
クラウディアが…来る…だと…!

フィリアナたんとぜひ並べて使いたいじゃーん!

引かないといけないじゃーん!

ま、まあ、きっと今後賢者に追加されるよね…ね?

とりあえず、特攻用に1枚でも手に入ればいいかな〜。

特攻のSRの子もかわいいですよね*´ω`*
欲しいな〜。

モアネットはそんなに惹かれないので、そこそこがんばります。

なんか胸がね…ちょっとね…

でも、SDがビール持ってるのはかわいいと思います*´ω`*

あと楽しみなのは、サポーター?みたいなやつですね。

今までいくらガチャひいてキャラいっぱい入手しても
使うのはその中のせいぜい10キャラくらいだったので
いろんなキャラが使えるのはよいと思います!

でも、そのぶん欲しいキャラが増えて、ガチャが底なしになっていくんでしょうけど
まあ元々私にとってはガチャは底なしなので一緒ですよね!ハハハ!

コラボもいっぱい発表されましたが
知ってるのはアトリエのアニメとダンロンのアニメくらいなんですよねぇ…

軌跡は、空の軌跡をその昔買ったのにもかかわらず
積みゲーにしたあげく、どこにやったかわからなくなったという過去が…

バキは…表紙くらいしか知らないです。
つーか筋肉の描き方がグロテスクなので、正直苦手です><

そんな感じなので、コラボはどれも別にまわさなくてもいいかなーって感じです。

噂によると、ダンロンはモノクマが魔神として襲撃してくるとか…
声はちゃんと大山のぶよさんだとか…

モノクマだけ欲しいですね!w
posted by ちまり at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ 特攻キャラはフレから借りるとして
そこそこ頑張れればいいかなー くらい?
そこでチケ貰ってオルカ凸狙うかムジカが欲しい
Posted by 紅 at 2014年07月24日 06:49
クラウディア引けませんでしたぁ(T_T)二部になってからチェンクロめっちゃ楽しいです(^^)v今日は朝までミッションします(笑)
Posted by 弥生丸 at 2014年07月25日 00:57
[>紅さん
といいながら特攻フェス引いてテレサ引いた紅さんこんにちは。
今回の特攻キャラはそんなに強くないので
新酒場引いてたほうがいいかもですね。

[>弥生丸さん
さっきフレ欄みましたが、その後無事にクラウディア(σ・ω・)σゲッツしたようですねw
おめでとうございます!
2部楽しいですよねぇ。
APが足りないです>ロ<;
Posted by ちまり at 2014年07月25日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。