2014年05月23日

【FFアギト】初めてのお友達

ファイナルファンタジーアギトです。

IMG_3137.jpg

このやたらとくねくねしてる少女はトイレでも我慢してるのでしょうか?

というわけで、アギトぼちぼちやっています。

セブンというNPCの絆アビリティがガチャで何枚かでたので、合成して使っています。

その甲斐あって少しずつ絆ポイントがあがっていきまして

IMG_3151.jpg

友人になりましたよ〜ヽ(゚∀゚)ノ

顔見て最初男かと思ってたら女の子だったというねw

ボーイッシュな見た目で女の子に大人気なモテモテガールですが
とてもやさしい人で、気配りばっちりなセブンさん。

ほかのNPCより好きかもしれん!

ところで

IMG_3127.jpg

このハート出してる男はなんすかね?
気持ち悪いんですけど。
posted by ちまり at 06:20| Comment(3) | TrackBack(0) | FFアギト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アギトやろうとしたら推奨端末ではありません言われました(; ;)楽しそうですね(^^)
Posted by 弥生丸 at 2014年05月23日 15:35
Heyそこな彼女二人
Meと一緒に茶しばかへん?

的な感じのSSですね。
Posted by 紅 at 2014年05月23日 16:27
[>弥生丸さん
アギトは対応機種が少ないらしいですね。
一応対応機種に入ってるあいぽん5でもものすごく重いですけど!

[>紅さん
実は中身紅さんなんじゃね?
つーか、女の子でもハートだしてる子とかがいて
いったいなんの意味があるNPCなんだろう?となぞです。
Posted by ちまり at 2014年05月24日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

