2014年05月12日

【パズドラ】久しぶりの起動

パズドラです。

前はけっこうやっていたのですが
頭悪いちまりさんはパズルも苦手です。

4色消すと攻撃何倍とかいわれても4色も消せませんし!
みたいな感じになってやめてしまったのですが
ラグナコラボでバフォ様が出てくると聞きつけて復活してみました。

ラグナはオープンβからけっこうな年数続けていて
たくさんいるモブの中でも、バフォjr.が大好きだったのです。

バフォjr.のパパであるバフォ様ももちろん大好きです(..◜ᴗ◝..)

まあ、お会いするとこちらが即死するんですけどね?

というわけで、パズドラ立ち上げてさっそくROダンジョンへ行って見ました。

うちの長い間休止していたショボPTでも上級までは問題なくクリアできるようですが
ダンジョン行こうとしてもフレンドが全然出てこないので困りましたw

全員には切られてないのに、冒険者しかでてこない!

ログインした時間が何時間以内じゃないと出てこないとかあるんでしたっけ?

まあ、上級までなら、冒険者でもいけたのでいいかな…

あ、超級は怖いのでそもそもやっていませんw

IMG_3052.jpg

ハティべべたん(σ・ω・)σゲッツ

かわいっすね。
進化するとハティになったりするんでしょうか?

まあチマチマやって、バフォ様がドロップすればいいかな〜みたいな〜

つか、そもそもバフォ様ってドロップするのかな?
まったく調べてないんですけども(=´ω`)

IMG_3053.jpg

うちのショボメインパ
posted by ちまり at 07:32| Comment(6) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千代女ちゃんとエキドナさんの究極進化実装されてるので、お強くなりますよヾ('□'*)ノ
Posted by ぬこみそ at 2014年05月12日 17:08
[>ぬこみそさん
(ノ゚O゚)ノ オオオオォォォォォォ-
さっそく素材調べて進化させなくては!
情報ありがとうございます!*´ω`*
Posted by ちまり at 2014年05月13日 00:19
おお!けっこういいパーティーじゃないっすかぁ!まったりプレイするならよかったらフレンドなりませんか?152,873,372ですのでよければ!
Posted by 弥生丸 at 2014年05月13日 00:22
[>弥生丸さん
フレンドは大変ありがたいのですが
すぐ放置になる可能性大なんですけど!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一応フレンド申請送りますね。
しばらく放置になったら遠慮なくきってくださいw
あ、名前はツイッターの名前と一緒です。
Posted by ちまり at 2014年05月13日 02:39
そういやパズドラとか最近やってないですな
いくらか課金した気がするんですけどね…
Posted by 紅 at 2014年05月14日 02:32
[>紅さん
まあ、私もまたすぐに放置にはいるような気がします。
バフォ全然ドロップしやしねーし。
Posted by ちまり at 2014年05月16日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

