2014年03月29日

【チェンクロ】キングかな?

チェインクロニクルです。

特攻キャラのブルワリがKOFのキングに見えて仕方ありません。
ベノムストライク!(挨拶)

さて、今回のフェスは最初はあまり引く気なかったのですが
某紅さんが「プレチケでブルワリきたwwww」とか言っていたのと
2chで「いつもよりSSRの出がいい」と書かれていたのを見て
我慢できない子のちまりさんはまわしてしまいました。

で、最初に出たSSRはこの方

IMG_2585.PNG

SDのパンツの布ちっちゃ!

wiki見に行ったら痴女とか言われてましたが、まあそれはともかくとして
防御アップの歌はよさげですね。

できればムジカが欲しかったのですが、出ないものは仕方ないですし
それにファルリンはマナ1で使えるので、常に歌っててもいけそうですね。

まあ、今回のレイドには間に合わないでしょうけど
そのうち育ててレイドに使いたいと思います。

次に来たSSRはこの方

IMG_2586.PNG

ロレッタだーっ!w

あまり使えない扱いされてますが、見た目は好きです。
性格も面白いですねw

それにチェインも開いたので良し!

今回打特攻ですが、育成は間に合わないでしょう(=´ω`)

というかそもそも打特攻は1.5倍だそうなので
「え?それ打特攻いれる意味あるの?」って感じですね。

ベル入れようと思ってましたが
ヨシツグでいいんじゃね?と思い始めました。

そして最後、3枚目のSSRでついにこの方が

IMG_2583.PNG

キング゜+.゜(n'∀')η゜+.゜キタワァァァァァ

特攻終わったら産廃 とか書かれたりしてましたがどうなんでしょうね?

でも今回の魔神のサプラスちゃんがとても可愛かったので
サプラスちゃんゲット目指してキング育てますよ( ≧ω≦)b

SRでは、ベルが欲しかったのですが、ベルは1枚しかでず…

エルダがやたらでましたね(・ω・`)

あとはアイナかな。

アイリちゃんとかナズナさんとかロクサとかクリオネとかも出て
「君ら倍率あがってないやろ!」ってなりました。

あ、あと、羽虫が「こ、これは!」って言ったので期待したら
森っぷだったときのがっかり感はすごかったですね。

ああ、オグマとアルヴェルトも出た気がします。

正直「今回引かなくてもよかったのでは?」という気がとてもしてきていますが
まあいいです。
posted by ちまり at 08:13| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりキングですよね。
同じ感想を抱いてました!
自分の印象は年代的に出典元の
龍虎の拳ですが(^^;;
もちろんKOFではいつも使ってました。
Posted by りょう at 2014年03月29日 09:44
ファルリンはパンツというか
なんか塗りつぶしで局部隠してるように見えるw

キングはスキル2マナ範囲9倍で強い上に、覚醒で攻撃+20%さらに後衛で被弾しないから常時発動と考えていいわけだし、産廃ってほどではないと思いますけどねー

チョコとか生徒会長とかワンツーじゃんに比べたら、まあ、ねえ?
Posted by 紅 at 2014年03月29日 12:20
[>りょうさん
むしろキング以外のなにものでもないですよねw
龍虎も知ってますが、知名度はKOFのほうが上かな?と思ってそう書きました。
ちなみに私は餓狼伝説シリーズが好きですw

[>紅さん
ああ、パンツっていうか前バリっぽいですね。
そう思うとしっくりきますね。
紅さん大歓喜ですね。

キングは、スキルうつときに前にでてかないといけないのが使いにくいですね。
後ろから全体範囲攻撃撃てれば神だったのに…!

まあ、私はそもそも魔はほぼ使う気ないので
レイド終わったら使わなくなることは必須です。
Posted by ちまり at 2014年03月31日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。