2014年03月24日

【チェンクロ】ヨシカゲ覚醒

チェインクロニクルです。

ヨシカゲが覚醒レベルになったので
サクッと覚醒クエをしてきました。

IMG_2543.PNG

クエストレベルは36です。

30過ぎてると、メインの騎僧パでしか出撃できないチキンな私。

まあでも、余所見してても勝てそうな感じに簡単でした。

IMG_2564.PNG

これで戦士結束もどきが使えますよ〜ヽ(゚∀゚)ノ

クエストタイトルが「お慕い申し上げます」だったので
ヨシカゲを慕う女の子が出てくるのかと思っていたら
ヨシカゲが兄者を慕っていたという…w

お兄ちゃん大好きっこだなおい!

IMG_2551.PNG

IMG_2552.PNG

IMG_2554.PNG

IMG_2555.PNG

IMG_2556.PNG

でも手紙の内容はあまり参考にならないような
自分の活躍を盛りに盛った内容だというねwww

ヨシカゲは、本当にバカでかわいいなぁ!
posted by ちまり at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬鹿な子ほど可愛いといいますからねえ
Posted by 紅 at 2014年03月27日 20:39
[>紅さん
そうですね。
おばかで兄者ラブでほんまかわいいです。
Posted by ちまり at 2014年03月29日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392506969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

