2014年03月11日

【映画】ホビット 竜に奪われた王国【ネタバレ有り】

映画の感想です。

日曜日にホビットの新作見てきました。

今回あまり話題になってなかったせいか
それともレイトショーで行ったせいか
公開したばかりなのに、観客は私と姉以外には一人しかいませんでしたwww

ほぼ貸切www

で、感想ですが。

レゴラスかっこいいわぁぁぁぁぁぁぁ!

あいかわらずアクションすばらすぃぃぃぃぃぃ!!!!

このホビットは指輪の話より前の話ですが
今作のレゴラスは偏屈いじわるエルフでしたw

指輪のときにはやさしげだったので
このあとなんかあって丸くなったんですかね?w

まあもともとエルフはドワーフ嫌いらしいので仕方ないんですかね。

そして、今作でレゴラスがますますドワーフ嫌いになりそうな出来事が!w

レゴラスが思いを寄せる女性エルフがでてくるのですが
その女性エルフは旅の一行のうちの一人のドワーフに恋したみたいなんですよねぇ。

レゴラスかわいそす!

あ、あとギムリのとうちゃんも旅の一行の中にいたんですね。

レゴラスがドワーフの荷物検査をしていて見つけた写真みて
レゴ「この醜いオークの子供みたいなのは?」
ドワ「息子のギムリだ」
みたいな会話シーンがありましたw

サラリとひどいこというレゴラスであった。

あとは、レゴラスのおとうさんの眉毛がすごい立派でワロタ。

顔白いのに、まゆげだけすっごい黒くて太いっていうね…

前にでてきたの見たときも「眉毛濃いなー」と思ったような記憶はありますが
今回、よりいっそう立派な眉毛になってた気がします。

エルフは細眉のがいいんですけど!w

今回、レゴラス目当てで見に行ったので
レゴラスでてるときには

040812sf3.jpg


レゴラス出てないときには

0001.jpg

みたいな感じでみていましたが
ストーリー的には普通で、まあまあ面白いかな〜という感じでした。

女性エルフの活躍のシーンも、どうせならレゴラスの活躍に回して欲しかったですが(=´ω`)

それから、ラストすごい中途半端なシーンで終わってるので
これから見に行く人はその点覚悟したほうがいいかも知れないですねw

でもそのわりに「続きはよっ!」って気分にはそんなになってないです。

まあ続きやったらもちろん見に行きますけど。
レゴラスを見に。
posted by ちまり at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レゴラス好きすぎじゃないですかね!?w
そういやチェンクロのマサやんって似てますね、レゴラスに
Posted by 紅 at 2014年03月11日 22:05
[>紅さん
かっこよすぎなので仕方ないですね。
マサやんはSDはレゴラスっぽいですね。
イラストはもっと美しくないと。
Posted by ちまり at 2014年03月12日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。