2014年02月28日

【チェンクロ】大規模戦闘演習うめぇ!

チェインクロニクルです。

朝寝て昼過ぎに起きるちまりさんが
目を覚ましたらチェンクロで大規模戦闘演習がはじまっていました。

敵のレベルは25か〜
そこそこあるけど、まあ育てかけのPTでもいけるかな?

と思って
39にゃんた
33シロエ
26マリ姉
61スルたん
サブ38ロクサ
フレ60ニンファ
でいってみたところ、最後半壊しましたw

「僧侶だけかえればなんとかなるかな」と思い
マリ姉はずして56アリエッタ入れてみたらわりと安定しました。

油断してると真ん中の前衛だけ知らない間に死んでたりしますがwww

IMG_2221.PNG

直継うざ過ぎワロタ

あと、中ボス戦のときに
そうちゃんがすごいスピードですっ飛んできたのでびっくりしました。w

それにしてもこれうまいですね。

AP5でランク経験値300もらえて、うまく箱おちれば成長Uが3枚とか!

最初、成長Tかと思っており
「まあこんなもんかな」と思ってたら成長Uだったので
テンションあがりましたね。

これでにゃんたさんが育成できる!

これからバイトなので
バイト終わったらスタ実食べながらクエスト回しまくります。
posted by ちまり at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lv25ならまあ余裕だろうとナメてかかったら
見事に全滅しました
にゃん太早すぎシロエウザすぎ
直継はよく一人で固まってるのでどうでもいい
Posted by 紅 at 2014年03月01日 02:36
[>紅さん
私もなめてかかったら、全滅一歩手前までいきました。
スルタンだけ平気そうというか、非常に元気に最後まで生き残りましたが。
にゃんたはうっかり抜かれると、タッチダウンされますね。
Posted by ちまり at 2014年03月01日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

