2014年02月26日

【チェンクロ】にゃんたキタ━━━(つД`)━━━ !!!!!

チェインクロニクルです。

IMG_2160.PNG

お…おおお…おお…

にゃんたさんがうちの義勇軍にきてくれましたーっ!(つД`)
これで食事の心配はなくなりましたね!
フィーナには二度と料理をさせない方向で…

レイドには、シロエとにゃんた、どっち育てるべきですかね?
やっぱり戦士のにゃんたさんのが使いやすいですかねぇ…

いろいろ評価を調べてみましたが
にゃんたとシロエは「レイド終わったらリングだな」との評価が多かったですねw

私はずっと使いますけどね?

それに対して、以外に評価が高かったのは
おぱんつ戦士の直継でした。

アストロンがかなり使えるとか…

「いらねぇ」と思ってたんですが
評価みてたら4凸させたくなりましたwww

3枚しかでてないですけどね。

あと評価たかかったのは、まり姉ですね。

アリエッタの上位版だとかなんとか。

うっかり4凸してしまったので育ててみるかも知れません。

ごめんよ…アリエッタたん…

あと、ウィリアムがクリ率がすごく高いそうですね。

戦士並みにクリが出るそうです。

やばい!これも4凸したくなりました!

なにより、SDがレゴラスみたいなのが(・∀・)イイ!!

ミノリもRながら、バリアけっこう使えそうだといわれてました。

2僧体制でいくといいとかなんとか。

でも、2枚しか出なかったんですよねぇ…

とにかくいっぱい出たのは

IMG_2161.PNG

ルディ…お前ちょっと空気読めや。

ルディ好きですが、10枚くらいでてるので
半分ミノリにしてくだしあ…

まあなにはともあれ全キャラそろいました。

IMG_2163.PNG

IMG_2164.PNG

にゃんた出たところで止めてますが
直継とウィリアム4凸めざすべきかどうか悩みますね…
posted by ちまり at 07:36| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンプおめでとうございます(^^)引きっぷりが読んでて気持ちいいです!ログホラのキャラはどれも特徴があって面白いですね!
Posted by 弥生丸 at 2014年02月26日 15:51
やるじゃん(AA略
Posted by でる at 2014年02月27日 00:47
[>弥生丸さん
もう、散在してしまいましたよ(つД`)
来月の給料まで、もやし食べて生活するつもりです。
ζ*'ヮ')ζ<もやしおいしいですぅっ!
ほんと、どのキャラも特徴があって
使いどころがありそうなので気に入ってます!

[>でるd
ガンバッタワー(つД`)
Posted by ちまり at 2014年02月27日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389805959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。