2014年02月26日

【チェンクロ】にゃんた出ず…(予想通り)

チェインクロニクルです。

ログホラフェスがやってまいりました!

15時からということで、15時に目覚ましをかけて
フェス開始直後から回しました。

とりあえず8400円分。

結果

シロエ×1
直継×2
クラスティ×1
マサチューセッツ×1
ルンデルハウス×大量

という結果になりました。

ルディばっかりでて、ミノリでないんですが!

IMG_2154.PNG

にゃんたさんは出ませんでしたが、まあシロエはでたからよかったかな…
と思っていたら、フレンドの紅さんからにゃんた出た報告が。

シロエのソーンバインド・ホステージをエンドレスで打ち込んでおくことにします。
(呪い付与)

にゃんたさんがとても欲しかったので、バイトの帰りにローソンに寄って
あいちゅーんずかーどを購入。

日付変更直後のオカルトタイムを狙って、もう8400引きました。

結果→爆死\(^o^)/

SSRナシでしたorz

直継×1
ソウジロウ×1
まり姉×2
マサチューセッツ×1
ミノリ×1
ルンデルハウス×いっぱい

なんでルディこんなにいっぱいでるんですかねwwww

あと、凸するなら直継じゃなくてクラスティがいいですorz

レイド用には、唯一引けたシロエっちを育てようと思います。

ログホラキャラは、レベルがすごく上がりやすいらしいですね。

シロエっちも、ちょっと食わせたら
一気に20まであがって「わーお」ってなりました。

余力があれば、ソウジロウかクラスティあたり育てたいですね。

マリ姉は、アリエッタの上位版とかいわれてるらしいですね。

でも、マリ姉は今回で限凸しておかないと
今後凸できないという弱みがありますよねぇ。

アリエッタはいつか限凸できるでしょうけども…

2枚しかでてないので、アリエッタと入れ替えるほどではないかなー
と思っています。

さて、朝の7時を過ぎたらまたもう少し引こうかとたくらんでいます。

今日もらったばかりの給料を使いまくる
ダメな大人の見本のような私です。
posted by ちまり at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4回回して
ソウジロウ、糞、ミノリ、にゃん太でした。
チケまだ一枚ありますが期待は出来ないのでここでやめときます。
Posted by 紅 at 2014年02月26日 02:27
[>紅さん
クジ運いいですね。
きっとそのチケはシロエが出ますよ。
Posted by ちまり at 2014年02月27日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389790459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。