2014年02月02日

【鍛治ドラ】またガチャってしまった

鍛冶屋とドラゴンです。

地道にボチボチやっています。

ドラゴン退治→ドラゴン素材取って竜石と交換→ガチャで出た装備強化

の繰り返しな毎日。

本当だったら、いろんな素材取って武器防具作って〜
というゲームなんだと思うのですが
今のところガチャから出るアイテムのほうが軽くて強そうなので
ひたすらガチャアイテムの強化をしている感じです。

武器はまだいいのですが
腰装備とか強化しようとすると7時間とかかかるので
ゲームが中々進みません(・ω・`)

そんななか、新しいバレンタインガチャがきていたので
またうっかり回してしまいました。

IMG_1934.PNG

上着も出たので、多少マシな見た目になったようかな気がします。

まあ、ちくはぐなのは変わりないですが
袴は7レベルまで強化してあるので、いまさら脱げません!

武器も新しい武器出たのですが
今もってる武器を10まで強化してあるため外せませんっ!

あと、クルリも服変えてみました。

IMG_1933.PNG

腰周りがなんというか、よけいに変態になってしまいました。

わ、わざとじゃないよ!
posted by ちまり at 06:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 鍛冶屋とドラゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強化7レベルですか(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいです。いつも助けて頂いてます。
Posted by りょう at 2014年02月02日 08:44
[>りょうさん
こちらこそいつも助けてもらっています!
黙々と毎日強化しかしていませんw
Posted by ちまり at 2014年02月02日 18:28
ガチャドラ・・・?(何
Posted by でる at 2014年02月02日 22:53
鍛冶屋って割に
装備は自作せずにガチャに頼るんですねw
Posted by 紅 at 2014年02月03日 02:37
[>でるd
私にとっては、パズドラもガチャドラでしたね!

[>紅さん
働きたくない鍛冶屋なので
Posted by ちまり at 2014年02月03日 03:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

