2014年01月29日

【チェンクロ】レイド終了とガチャフェス

チェインクロニクルです。

レイド終了ですね。

私は今から寝るので、起きたらレイドは終わってるという寸法です。

結局、食いかけ放流しまくって、撃破数65まではいきました。

IMG_1903.PNG

でも、50の確定魔神以降はさすがに魔神出てくれなかったので
3凸で終了となりました。

というか、まだ凸させてないんですが
魔神って育てるほうがいいんでしょうかね?性能的にどうなんでしょう?

リングにしちゃうかどうか、悩ましいところです。

まあ、リングは440個くらいありますけどね…(ガチャの残骸)


さて、200万ダウンロード記念で、ガチャフェスがくるようですね。

新キャラも追加!というのはどんな子がくるのか気になりますが
色がオレンジだったということは弓ですかね?

魔神も弓だったし、1月のリング交換も弓だったし
やけに弓がきますね。

ここらへんで、弓の救済をお願いしたいところですね!

で、ガチャフェスですが、「迷宮山脈」「湖都」「精霊島」だそうで…
せ…聖都は?!聖都はこないの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

リリスたんがーっ!

今回の3つの酒場のフェスは初めてらしいですが
後半の酒場のフェスだと、始めたばかりの人は引けなくて
あまり意味ないような気もしますね。

どうせなら、すべての酒場のフェスにすればいいのに!

ケチケチすんなよぉ〜という感じです。

というか、この酒場というガチャシステムですが
「後半の酒場に行けば行くほど性能のいいアルカナが出る」
とかならともかく、そういうわけでもなく
一番最初の副都や、次の聖都のアルカナもかなり優秀です。

ガチャ回す課金勢なんて、最初から回してしまうだろうと思うので
後半の酒場に行くころには、前半の酒場の優秀アルカナで固定してしまっていて
後半の酒場のガチャにあまり魅力感じなくなるんじゃないんですかね?

少なくとも私はそんな感じなので
今回のフェスは回す気ないですね。

まあ、チェインストーリーやらキャラストーリーやらを
全部見たいとなると全ての酒場を回すことになりますが
そこまでお金使う人は中々いないのでは…

そんなことないんですかね?

あとは、すっごく好みの子が後半の酒場にいる!
と言う人は回さないといけないでしょうけどもw


あ、そうそう、ストーリーを進めまして
やっと九領にたどり着きました。

これですみれたんのストーリーが!と思ったら
最北の火山って遠いんですね…シオシオ

しかも九領のボスみたいなのが強い!

ちょっと余所見してると瀕死になっててびびります。

まあ、倍速やめればいいんでしょうけども!w

精霊のあたりは、前に進めようとしたときには
強くて強くて毎回死に掛けてたものですが
今回はだいぶキャラも育ってたので
楽に抜けられました。

パーティメンバーも一新してますしね。

前のパーティは
トウカ、ベルナデット、はるあき(もしくはロイ)、すみれ
で、全員レベル30台でした。

今のパーティは
ウェイン60、パーシェル60、ダナディ48、アリエッタ54です。

パーシェルが頭打ち、アリエッタもあと1レベルで頭打ちです。

早く!早く聖都ガチャフェスをぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
アリエッタとパーシェル凸させないといけないんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
posted by ちまり at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気がついたら終わってました。
Posted by 紅 at 2014年01月31日 23:18
[>紅さん
もうちょっと気にしまょう。
Posted by ちまり at 2014年02月01日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386394625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。