2014年01月27日

【チェンクロ】50到達

チェインクロニクルです。

50魔神討伐完了いたしました。

IMG_1891.PNG

紅さんが晒されてるのはわざとです。

50は全力でいっても倒しきれませんでした。
騎士の限界って感じですかね。

パーティは、ウェイン、パーシェル、ダナディ、アリエッタ+フレ特攻
で行きました。

で、生き残ったのは、前衛ではパーシェルのみでしたw

パーシェルは、耐久力バツギュンですね。

これで魔神は4枚になりました。

こっからはかなりきつくなると思うので
あとはまあ、やれるだけやろうかーって感じで
ボチボチ進めようかと思います。

スタミナ回復もソウル回復もまったく使わず
ここまでこれれば私的に十分かなー。
posted by ちまり at 06:12| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも役立たずです。
一方的にお世話になっております。
Posted by 紅 at 2014年01月27日 15:40
[>紅さん
レベル上げまくってがんばです。
Posted by ちまり at 2014年01月27日 15:44
ああ、小さい画像だとずっとアルテミスだとおもってたw
Posted by でる at 2014年01月27日 18:02
[>でるd
まあ私も、いちいち確認しないといまいち名前覚えれてないんだけどね!
ちなみに2chでは「しずかちゃん」と呼ばれてた。
顔的に…
Posted by ちまり at 2014年01月29日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

