2013年12月30日

アクセス解析

ただの日記です。

このブログにはアクセス解析がついているので、時々眺めています。

このブログを見てくださっている方は
だいたい10人くらいいらっしゃるようです。

ありがたい話です。

で、一番気になるのは検索用語だったりします。

なにで検索して、なにを期待してうちのブログにきてらっしゃるのか…

チェンクロの話題が多いので、できればチェンクロできていただければ
あわよくば、そのまま定期的に見に来てくださるようになるんじゃないかと
淡い期待を抱いているわけです。

まあ、一番多い検索用語は、茅田さん関係だったりするんですけどね。

チェンクロでいらっしゃる方はめったにいらっしゃらないというね…

でも、先日のアクセス解析をみていたら
チェンクロで検索してくださってる方がいらっしゃいました!

やったー!

WS001279.JPG

わぁ…

チェインクロニクル 飽きる で検索ですかーっ!
飽きちゃだめーっ!

ま、まあ飽きてしまった人が検索したのではなく
「これからチェンクロはじめたいけど、すぐ飽きちゃったりしないかなー?」
って気になった方が検索したのかもしれないですね!

大丈夫です!私はまだぜんぜん飽きていませんから!

うちのブログのタイトルの「すぐ飽きるかも」というのは
チェンクロのことではなく、ブログを書くのを飽きるという意味ですからーっ!

で、それはともかくとして、一番したのワードがですね

「石田クロニクル」ってwwww

思わず笑いましたwwww

チェンクロって石田クロニクルって言われてるんですか?

まあたしかに、私も最初石田パーティでしたけどね!
posted by ちまり at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
声優少なすぎですよねチェンクロ
Posted by 紅 at 2014年01月02日 04:13
[>紅さん
こんど増えるらしいですよ。
グリーンリバーさんとか
ハナザーさんとか。
とぅっトゥルー♪って言ってほしいですね。
Posted by ちまり at 2014年01月03日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383918712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。