2013年12月29日

カルネロ様目覚める

チェインクロニクルです。

メインクエストをぼちぼち進めて
やっと北の森に到着したおかげで
カルネロ様が覚醒しました!(今頃)

IMG_1762.PNG

2つめのアビはこちら。

IMG_1763.PNG

弓とか魔法とかは接敵すると攻撃力が下がりますが
このアビがあれば、接敵されても大丈夫!ということでしょうか?

たいてい弓は一番うしろに置いてますし
弓が接敵されるほど追い込まれてる状況って、かなりやばそうですね。

あとは年越しクエストと、合成代捻出のために曜日クエをやっています。

AP20のものをやるよりも、AP10のものを繰り返しやり続けるほうが
効率いいような気がするんですがどうでしょうね。

リングはなんかたまりすぎて、どうでもよくなってきました。
posted by ちまり at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェスで増えた要らん子キャラのクエを埋めて溜まった石でガチャ引いたら
要らん子(しかもカブリ)がふえました。


 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by 紅 at 2013年12月29日 18:50
[>紅さん
サクッとリングげっとだぜ!
Posted by ちまり at 2013年12月29日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

