2013年12月28日

【速報】リリス出ず

チェインクロニクルです。

さて、まわしました。フェスを。

いや、最初はプレチケ10枚+持ってる石で2回の12回しか
まわすのやめようと思ってたんですよ。

でも、それまわしてからふと2chのチェンクロスレを見に行ったらですね
リリス報告がけっこうあがってたわけですよ。

でね、我慢できなくなってしまって、4800円課金してしまいました…orz

結果出たもの

SSR

IMG_1744.PNG

SR
IMG_1745.PNG

IMG_1752.PNG

IMG_1750.PNG

SSRは1枚だけ…キキでした。

前はキキ欲しかったのですが、この前のフェスで騎士引きまくって
騎士パに変えた今となっては、使わないし…という感じです。

SRは魔ばっかりですよ。

魔つかわないんですよ…

まあ、ロクサーナはあたりだとかなんとか、2chでは言われてるようです。

クリオナたんははずれらしいですが、ミニキャラがかわいいですね。

メイドもミニキャラがかわいいです。

メイドは回復が使えるようなので、そのうちどこかで使うかもです。

今のところこんな感じですが、まだまだ引きたくてたまらないので
もしかすると8400入れてしまうかもしれない!

もうちょっと考えて見ます。

ああ、そうだ、忘れてましたがアデルも出ました。
もう限界突破終了してるし…つーか使わないし…ううう。

あ、あとダナディを覚醒させました。

IMG_1746.PNG

騎士パ強化でぃーす!
posted by ちまり at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11回回してSRはアデルとクリオラでした。
SR以上が出る確率は15%くらいってことですね
出ても女子じゃ使えないので
俺はあんまガチャに期待持てないですね。
Posted by 紅 at 2013年12月28日 03:34
[>紅さん
大丈夫です。
リングが増えますから。
Posted by ちまり at 2013年12月29日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

